アスハダ悪い口コミは?シミへの羊膜エキスの効果もレビュー!

未分類

・紫外線ケアの問題か最近シミが目立ってきた

・乾燥で肌のカサつきや小ジワが気になる

年齢を重ねる度に増えていく肌の悩み…なんとかしたいですよね。

スキンケアの時間がなんとなくの習慣ではなく、肌を上向きにする楽しい時間になればいいのに・・・

そんなお悩みにおすすめなのが「アスハダ(ASHADA)」です。

アスハダは、羊膜エキスをはじめ美容成分をふんだんに使用した奇跡の新世代エイジングケア美容液。

この「アスハダ」について、実際に使用した口コミや効果・成分などを徹底レビューいたします☺

アスハダ(ASHADA)とは?

アスハダは、、半膜エキス配合の美容液。

半膜エキスはハーバード大学の研究により「世界初の若返り因子」と発表されたGDF-11が含まれるという注目の成分。今、化粧品でも人気を集めている成長因子(GF)や幹細胞にうったえかけ、肌本来の美しく生まれ変わるちから(美肌力)を取り戻す効果に期待ができます。

他にも高濃度プラセンタやEGF、コラーゲンなどを含み、口コミでもシミが薄くなった・・・肌に元のハリ・ツヤが戻ったなど、効果を実感をする人が続出。

とはいえ、悪評も多いの?といった気になる情報もあり、本当に効果があるのか気になります。そこで、このアスハダを購入した方の実際の口コミを調べてみました。

アスハダ(ASHADA)の口コミ

一足先にアスハダを使った人たちの口コミや評価から、本当に便利で、効果があったのか?調査してみたので、ご紹介します。

購入者による口コミはもちろん、SNSからも口コミをピックアップしました

という順番でお届けします!

まずはアスハダの悪い口コミから。

アスハダ(ASHADA)の悪い口コミ

かなりつっぱります。
女性|55歳|評価 ★★(2)

手に取った感じはトロっとして潤いそうなのに、塗った途端、潤い感ゼロになります。

 

かなりつっぱります。
違うアイテムを上塗りしないと気持ち悪いくらいつっぱります
解約します

引用元:アスハダの@コスメでの悪い口コミ1

解約しました。

女性|31歳|評価 (0)

ネットの広告を見て気になり購入しました。
1本目だけでは特に変化など分からず、そのまま継続しましたが、特に良い変化などもなく、私にとっては安くない商品なので解約しました。
ですが電話で定期便解約をしていますが、その後も何度も送られきたり…
手違いだと思い連絡しても、また送られて。
まだ問題は解決できてません。
いい商品なのかもしれませんが私はオススメできません。

引用元:アスハダの@コスメでの悪い口コミ2

人それぞれ

女性|評価 ★★★ (3)

Facebookとかの画像ではコットンに付けただけのローションにシミ部位に充てると、魔法のようにシミが消えるCMしておられたが、まぁー人それぞれ〜(笑)一生懸命1ヶ月以上使ったけどシミは取れん!残念!
しかし浸透液ってかんじのローションでしたよ。使い心地は良かった。

引用元:アスハダのAmazonでの悪い口コミ

アスハダ(ASHADA)の良い口コミ

ツヤツヤでうるうるです。

女性|38歳|評価 ★★★★★★★(7)

普段乾燥肌でして、使ってみた最初の感想は、さらりとしたテクスチャーでしたが、これがまた浸透力がとても良くて、夜、寝てる間も、肌にずっと留まってくれて、朝からお肌はモチモチです。

朝起きて、顔の頬を手で触ってみても、手のひらが肌が吸い付くような感じ。朝も洗顔後、化粧水、ASHADA美容液の、順番に使いますが、一日中、メイクも崩れにくいと思います。

私自身、目元の乾燥小じわが、悩みでしたが、使い出してすぐに、かなり目立たなくなり、継続すれば、もっと改善しそうと期待しています。年齢で、肌も痩せていくと思いますが、浸透が凄く良い美容液なので、みずみずしく肌が変わった感じ。

肌のターンオーバーも正常に促してくれるため、以前より、肌に透明感も出てきたようで、エステに頻繁にいってるかのようです。ツヤツヤでうるうるです。
想像以上に潤うので、本当に使ってよかったです。継続は力なりかもです。

 

引用元:アスハダの@コスメでの良い口コミ1

好きな使用感です!!

女性|33歳|評価 ★★★★★★★(7)

サラーとしている液体で肌にスーッと浸透してくれて好きな使用感です!!

ベトベトして肌表面にいる…みたいな液は好きではなく。

このアスハダはスーッと肌奥まで浸透して肌がサラーとなるのに保湿たっぷりしました!!みたいな肌になれて使い続けたら…ハリやツヤが出てきたように感じました

アラサー半ばになると、ほうれい線や目の下のちりめんジワが気になってきたので、しっかりエイジングケアに力をいれたいと思いました!!

引用元:アスハダの@コスメでの良い口コミ2

お肌の色もワントーン明るくなりました!

女性|35歳|評価 ★★★★★★(6)

 

美容濃度の濃そうな少しとろみのあるテクスチャーで、お肌にスゥーっと馴染んで浸透してる感じ。

しっかり潤って、くすみが取れて、お肌の色もワントーン明るくなりました!

使用し始めてお肌の乾燥が気にならないし、お肌のハリがでて目元や口元もピンとしてきたような気がします

乾燥、シミ、ハリがない
などの年齢肌が気になる方におすすめです

引用元:アスハダの@コスメでの良い口コミ3

アスハダ(ASHADA)のTwitterでの口コミ

Twitterでの口コミでも良い内容が多数見られました。

肌にハリが出て、メイクのノリがめっちゃ良くなった

サラッとしてるけど凄い肌に吸収して、キュっとなる☺️

アスハダ(ASHADA)のInstagramでの口コミ

続いてインスタグラムでの口コミです。

ハリが出た気がして化粧ノリが良くなった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

口コミで見つけたASHADAのパーフェクトエッセンスを1週間使ってみたよ🙌 ⭐️実感した事⭐️ →ハリが出た気がする! 化粧ノリがよくなった!! 主成分の「羊膜エキス」には、成長因子がプラセンタの約100倍も含まれていて細胞を若々しく保つ効果が期待できます💙 化粧水に5〜6滴混ぜて、ほうれい線とか目尻とか将来気になりそうな所中心に塗ってみた😚 エイジングケアってどんな事したらいいの??って方多いみたいなのでぜひこれを良いきっかけに使ってみて欲しい😘 しっかり続けると効果が出てきます💙 #ASHADA #アスハダ #若見え #若返り #幹細胞 #成長因子#美魔女 #美容マニア#美容オタク #美容女子 #PR#羊膜エキス #アンチエイジング #エイジングケア #リフトアップ #プラセンタ #ほうれい線#シワ対策

yuka💕🌈さん(@yyukaaa2424)がシェアした投稿 –

ツヤ肌で乾燥知らず!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ おはよう ございます 💪😾 ・ ・ ・ いつも年齢を感じさせない フワフワ肌を 目指していて そんな時に出会った美容液 『 ASHADA 』✨✨ ・ ・ 自分がいつもやっている 洗顔後のケアにプラスするだけで 一回使って 効果抜群で 💪😭😭😭 ・ ・ こんな風にスポイト型になっていて 洗顔して化粧水したあとに 5滴くらいを目安に 顔全体になじませます💆🏻‍♀️ ・ ・ 朝も そのあとメイクするのが より楽しくなりました😳✨✨ 目指していたツヤ肌😆‼ぜんぜん乾燥しらずに‼️ おまけに 羊膜エキスが主成分なので 肌再生能力を上げて老化のスピードを遅くしてくれるので ← 最高😳🎉 加齢によるシワやシミの 対策にもなります👏👏✨ ・ ・ オンラインでしか買えないのですが よかったら こちらからみてみてくださいね😆🥰🥰 ・ ・ https://sba8.net/link.php?i=5d5b86515dd89&m=5d824429eaa05 ・ タグ🏷も貼っています☺️✨✨✨✨ ・ ・ ・ #アラフォー#ashada#アスハダ#アスハダパーフェクトクリアエッセンス#すっぴん#エイジングケア#美肌 #ベースメイク#美意識#アラフォーコーデ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ポートレート#ポートレートモデル#サロンモデル#サロンモデル募集#被写体#コスメ#美容学生#日焼け止め#美容#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい#ヘアメイク#メイク動画#beautiful#photooftheday#instagood ・

M a c o . マコ. ʕ •́؈•̀ ₎ 🍊🍊🍦さん(@maco_maco0202)がシェアした投稿 –

アスハダ(ASHADA)の口コミ・評判でわかったこと

アスハダの目立つ悪い口コミは、

  • かなりつっぱる
  • 解約がなかなかできない
  • シミは取れない(1ヶ月使用)

といった内容でした。

個人差はあるとは思いますが、期待して使ったのに全然良くなかったら悲しいですよね・・・

シミを短期間で完全に消すには、やはり美容皮膚科などを利用する必要があるので、美容液はシミをつくらないための対策や、くすんだ肌のトーンアップなどのために使用するのが良いと思います。

何度も解約したつもりが解約されない・・・というのは、口コミサイトの問い合わせ先に連絡をして、解約されていない・・・という事例も比較的多いので、そういった原因もあるのかな?と思いました。(私もそうなったことがあります。。)

一方、アスハダの良い口コミでは、

  • 浸透力が良く朝から肌モチモチ
  • 肌に透明感も出てきた
  • くすみが取れて肌がワントーン明るくなった
  • 肌にハリが出てメイクノリが良くなった

といった口コミが見られました。

ちなみに、悪い口コミではつっぱるという声もありましたが、良い口コミではピーンと肌にハリが出てきた、という声もあるので、これは使用感も感じ方なのかもしれませんね。

他にもアスハダの良い口コミでは肌が明るくなった、もちもちになったと一定数共通した内容のものが見られました。

アスハダの効果的な使い方

良い口コミも多かったアスハダですが、なぜ?そんな効果が期待できるのか、成分はどのようなものがあるのでしょうか?

アスハダ(ASHADA)の効果と期待できる成分

アスハダには羊膜エキスをメインに、嬉しい美容効果が期待できます。以下にそれぞれの成分と期待できる効果について解説します。

羊膜エキスが肌の生まれ変わりをサポート

アスハダの主成分である羊膜エキスには肌の生まれ変わりを促す「幹細胞」の働きを助ける成長因子(グロースファクター)を沢山含んでいます。

羊膜エキスにはハーバード大学が世界に向けて「若返り因子」と発表した成長因子「GDF-11」を含んでいるというのが大きなポイント。

このGDF-11は、幹細胞やコラーゲン、エラスチンなどの増殖を促し、皮膚の再生やエイジングケア効果、ターンオーバーを整えたり老化を遅らせることが期待できると言われています。

プラセンタの100倍ものEGF・FGFを含有

アスハダの羊膜エキスには、プラセンタの約100倍ものEGF・FGFを含んでいます。

EGF・FGFといった成長因子はデパコスの美容液にも含まれていることが多いのでご存知の方も多いと思います。

これらは人の肌に近いアミノ酸の一種で、人の細胞を増やす働きの幹細胞に働きかけ、みずみずしい新しい肌をつくりだすのに役立ちます。

高濃度プラセンタ・コラーゲンなどの美容成分もたっぷり

さらに、アスハダには羊膜エキス以外に高濃度プラセンタ・EGF・コラーゲン・ヒアルロン酸といった美容成分もたっぷり。

プラセンタやEGFは古い角質が肌にとどまることを防ぎ、肌のトーンアップにも役立ちます。

また、コラーゲンやヒアルロン酸は年齢とともに失われる肌の水分や保湿力をサポート。

もちもちで水分をたっぷり含んだ潤い美肌が目指せるのです。

透明感・ハリ・キメをサポート

ここまでご紹介してきた美容成分のお陰で、

  • くすみ知らずの透明肌にトーンアップ
  • しっかり浸透して弾力のあるハリ肌
  • 潤いを逃さないキメの整った肌

口コミにも見られた美肌効果を期待することができます。

瑞々しい潤いに満ちたお肌で、自然なターンオーバーサイクルによって肌本来の透き通った美しさを取り戻せるのです。

アスハダ(ASHADA)の効果的な使い方や順番

羊膜エキスはじめ、様々な美容成分のメリットがギュッと凝縮されたアスハダですが、効果的にお肌に役立てたいですよね。そこで、アスハダの効果的な使い方について、解説します。

アスハダは潤い成分をたっぷり含む美容液で、いつものスキンケアにプラスするだけ。

いつもどおりのクレンジング➡洗顔で、お肌を綺麗にしたら、化粧水の後にアスハダを使います。

  1. アスハダをスポイトから4〜5滴、手にとる
  2. 顔全体に優しく馴染ませる
  3. ハンドプレスでゆっくり肌に浸透させる

スポイトで1円玉台くらいを手にとり、優しく顔全体になじませてください。スッと入り込んだら後のスキンケアの入りも一段と良くなります。

 

また、効果的に利用したいアスハダですが、副作用や注意点についても解説していきます。

アスハダ(ASHADA)の副作用・安全性

アスハダの成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

アスハダの主成分である羊膜エキスは、口コミから見てもわかる通り、人によっては合わないという方もいるようですが、悪い口コミは全体で見るとほんのわずかです。

また、合成着色料やパラベン、合成界面活性剤など、肌に刺激の強い成分は一切含まれていません。

基本的には不安要素となる点はなく、安心して普段のスキンケアにプラスできる内容でした。

アスハダ(ASHADA)はスキンケア部門で堂々3冠の獲得も!

アスハダの様々なメリットをご紹介してきました。アスハダは口コミだけでなく第三者機関によるコスメアンケートでも堂々の3冠を獲得しています。

  • 透明感あるハリ肌が期待できる羊膜エキス美容液 第1位
  • 幹細胞コスメ部門シミ・シワ対策 第1位
  • 医療関係者が推奨するエイジングケア化粧品 第1位

と、3部門で見事1位を獲得。

特に医療関係者からも推奨する化粧品としてピックアップされている、期待度大!の美容液です。

アスハダ(ASHADA)の通販最安値を調査比較!

実感力と口コミ評価でも話題を集めているアスハダですが、できれば最もお得に、お安く購入できるとさらに嬉しいですよね。

結論から言うと、公式サイトでの定期購入が初回1980円と最も安くて1番お得です。

とはいえ、普段使っているお店やAmazon、楽天市場で買いたいという方もいると思います。

調べてみましたが、アスハダはドラッグストアや薬局、ドンキ、百貨店での取扱や販売店は今のところないようでした。

以下の店舗では取扱なし。

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、ドンキ、東急ハンズ、
ロフト、アットコスメストア、プラザ、ISETAN

アスハダは、現在は通販限定で購入可能な商品のようです。

というわけで、アスハダの楽天やAmazon、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの中で最安値がどれか?チェックしました。

アスハダ(ASHADA)の楽天市場での最安値

アスハダは、楽天市場では取り扱いがありませんでした・・・

今後の販売拡大に期待です。

アスハダ(ASHADA)のAmazonでの最安値

アスハダのAmazonでの販売価格は、6264円でした。

また、Amazonでは公式ブランドショップからの販売となり、転売や模倣品に対する注意喚起もされています。

「ASHADA」ブランドは弊社RAVIPA社が所有する自社ブランドで、日本にて商標登録済みです。弊社は自社直営ストアとしてAmazon.co.jpに出店しており、他の業者に商品を供給するなど一切しておりませんので、ご購入の際は販売元が「【公式】RAVIPAショップ」であることをご確認のうえご購入ください。

アスハダ(ASHADA)のYahooショッピングでの最安値

ヤフーショッピングでのアスハダのお値段は、5300円。

最も安いのですが、公式ブランドショップからの販売ではないため、少し注意が必要かもしれません。

アスハダ(ASHADA)の通販最安値は公式サイトから

大手通販サイトでも購入可能なアスハダですが、公式サイトではさらにお得に購入できるキャンペーンを実施中です。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
楽天市場 取り扱いなし
Amazon 6264円
Yahoo 5300円
公式サイト 5800円(定価)⇒1980円

アスハダは、公式サイトからの定期購入なら、初回は定価の半額以下、1980円(送料無料)で購入可能です。

しかも、2回目以降もずっと4640円とお得で、定期購入の回数のお約束もなし。
合わなければ停止することも可能なため、初回だけの使用もOKでした。

こういったキャンペーンは、販売拡大に伴っていずれ終了してしまうので、少しでも気になった方は今がチャンス。

ひとまず公式ページをチェックしてみることをおすすめします。

アスハダの公式サイト

アスハダ(ASHADA)の販売元「株式会社RAVIPA」の情報や問い合わせ方法

アスハダの販売元である 株式会社RAVIPAの会社情報や、解約・返金保証の利用方法をおまとめしました。

アスハダ(ASHADA)の販売元「株式会社RAVIPA」の会社情報

販売事業者名 株式会社RAVIPA
販売責任者 新井 亨
所在地 東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル
電話番号 0120-667-768(固定電話から)
03-6837-1585(携帯電話から)
受付時間 (平日)10:00-17:00
問い合わせ先 https://lp.ashada.jp/contact/index
サイト名 明日の素肌は今日よりキレイに ASHADA-アスハダ- 公式サイト |
ホームページURL https://ashada.jp/

問い合わせページからの問い合わせは24時間受け付けしています。

アスハダ(ASHADA)の定期購入の解約・停止方法

アスハダは定期便の場合、継続して商品をお届けしてもらえます。停止の場合はお電話か問い合わせフォームで連絡をする必要があるので注意しましょう。

アスハダの解約・停止時には、お問い合せ電話番号に連絡をして、停止したいことをお伝えします。

アスハダのお問い合わせ電話番号:
03-6837-1585(スマホからの場合)
0120-667-768(固定電話からの場合)
(平日)10:00-17:00

停止のタイミングは、次回の商品お届け予定日の14日前までなら、停止が可能です。

また、公式ページのお問い合わせページ(マイアカウントへのログイン必須)により、解約停止はできるかと思いますが、解約の際は、なるべくすぐに「その場で停止!」と、取り消すことが簡単な電話での連絡をおすすめいたします。

土日・祝日はお問い合わせ電話も営業時間外になってしまうかと思いますので、2〜3日程度、余裕をもって連絡をする方が良いでしょう。

アスハダ(ASHADA)のまとめ

アスハダは、羊膜エキスをメインに、お肌を潤いで満たし、気になるシミ・くすみにもバッチリな美容液。

効果については口コミでも肌のトーンアップや、ハリに満ちた肌になったというようなポジティブな口コミも沢山で、成分に関しても注目度の高い美容成分です。

あなたもアスハダを使って、手軽にできる毎日のスキンケアで透き通った美肌を目指してみませんか?

アスハダの最安値比較

アスハダ(ASHADA)の商品情報

  • 若見せ成分『GDF-11』を含む『羊膜エキス』を配合した新世代エイジングケア美容液
  • 『GDF-11』は細胞の元となる幹細胞を増殖する働きを持ち、再生医療でも注目
  • 成長因子(EGF・FGF)保有量はプラセンタの100倍
  • コラーゲンとヒアルロン酸がお肌をしっかりと保湿し水分をたっぷり浸透させ、お肌のハリとキメを整える
  • キャンペーンサイト限定のオトクな価格で始めやすい
商品名 アスハダ(ASHADA)
タイプ 羊膜エキス配合・エイジングケア美容液
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 5,300円 → 1,980円

アスハダ(ASHADA)の全成分

内容量 30ml(約1ヶ月分)
全成分 水、加水分解ウマ羊膜エキス、ヒアルロン酸Na、
ヒトオリゴペプチド-1、プラセンタエキス、アスコルビルリン酸Na、
加水分解コラーゲン、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、
水添レシチン、ダイズ油、オレイン酸Na、EDTA-2Na、
PEG-40、水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

 

タイトルとURLをコピーしました