フィトリフトの口コミや効果は?復元力が凄いオールインワンジェルをレビュー

・オールインワンジェルって、気になるけど手抜き感があってイヤ・・

・でも忙しくてスキンケアが大変な時もあるし・・

スキンケアは落ち着いた時間であってほしい…と思いながらも、同時に女性はいつだって忙しい生き物。手抜きになりたくないけど、何か手軽に頼れる化粧品が欲しいということは誰もが思ったことがあるのではないでしょうか。

そんなお悩みにおすすめなのが「フィトリフト」です。

フィトリフトは、様々な肌トラブルに同時にアプローチできる、薬用オールインワンジェル。

この「フィトリフト」について、実際に使用した口コミや効果・成分などを徹底レビューいたします☺

フィトリフトとは?欲張り美白ができるオールインワンジェル

フィトリフトは、優れた保湿力と沢山の美容成分で、疲れたお肌にもハリ・弾力を取り戻すサポートににあります。

オールインワンジェルというと、どうしてもていねいなスキンケアに比べて潤いの不足を感じたり、使った後につっぱる感じがあったりと悩みも多いですよね。

フィトリフトはそういったオールインワンの弱点をしっかりカバーして、手軽なケアでありながらしっかりお肌にハリ・弾力を届けるんです。

罪悪感のないお手軽ケアとして、発売以来、多くの女性から注目を集めています。

とはいえ、本当に効果があるのか?気になる実際の口コミを調べてみました。

フィトリフトの口コミ

一足先にフィトリフトを使った人たちの口コミや評価から、本当に便利で、効果があったのか?調査してみたので、ご紹介します。

購入者による口コミはもちろん、SNSからも口コミをピックアップしました

という順番でお届けします!

まずはフィトリフトの購入者による口コミから

フィトリフトの悪い口コミ

お肌にオールインワンだけでは
女性|40代|評価 (0)

初回のみで購入。べたつき。朝もべたつき感が残り早く洗顔したくなる状態。少量にしてみても全くべたつき感は無くならず。朝、ファンデーションも付けられる状態ではなかった。
やはりお肌にオールインワンだけでは、ムリだと実感させられた商品でした。超乾燥肌の方には良いのかもしれませんが。

引用元:フィトリフトのアットコスメでの悪い口コミ1

良い勉強になりました。

女性|50代|評価 ★(1)

口コミやリフトアップ効果、オールインワンということで期待して定期購入で購入しました。
1回使用であれ?って思い、2回使用でなんかおかしい?1週間使用してトラブルが出て、駄目だー!ってなり使用を中止しました。

塗布した感想は皮膚の上に乗ってるだけで浸透は感じなく、朝起きるとTゾーンはベタつき頬は乾燥してます。

辞めてそれまで使用したものに戻し改善しました。
邪魔くさがっては駄目ですね!
反省です。良い勉強になりました。

引用元:フィトリフトのアットコスメでの悪い口コミ2

ハンドプッシュしても、肌に乗ってる…。

女性|30代|評価 ★★★(3)

ぐちゃぐちゃに混ぜてもものの数秒で元に戻る!
これが肌の上で起こるなら素敵なオールインワンゲルだと思います。
ですが、普段シーラボを使用している為か?肌に吸い込まれると言うより、肌に乗せてる感が半端ないです。
ハンドプッシュしても、肌に乗ってる…。
ベタ付きはオールインワンなら当たり前にしても、全然肌に浸透している気がしません。

引用元:フィトリフトのアットコスメでの悪い口コミ2

フィトリフトの良い口コミ

こちらが今のところ最高です。

女性|40代|評価 ★★★★★★★(7)

 

いろんなオールインワンジェルを使ってきましたが、こちらが今のところ最高です。

正直、最初に届いた時は、パッケージが安っぽいし、杏仁豆腐みたいにプルプルしてるし「なんかふざけてるな。こりゃ失敗したかな」と思いました(笑)。

でも、いざ使ってみると。使用感最高です!

使い心地は軽いのに、保湿力がすごいです。べたつかないのに肌がしっかり潤ってもちもちの状態が続きます。

当方、水分チェッカー使ってるんですが、翌朝まで水分量がほとんど落ちていません。こんなに潤いが持続するオールインワンは初めてかも。

肌を触るたびにモチモチのハリがあって嬉しくなります。

ここでの評価ももっと高くて良さそうなのに?と思います。
私には大変合うので☆7です!

引用元:フィトリフトのアットコスメの良い口コミ1

保湿力もすごいし、化粧のノリも良いです。

女性|40代|評価 ★★★★★★★(7)

 

混合肌
Tゾーン、頬はテカリ
あご、口周り、鼻の脇乾燥しがち
季節の変わり目は肌の調子が少し悪くなる

そんな私でもこちらの商品はとても合ってます。
保湿力もすごいし、次の日の朝は顔を洗うととてもモチモチしていて化粧のノリも良いです。
次に良いのが見つかるまではこちらを愛用しようと思ってます。
愛用歴1年

引用元:フィトリフトのアットコスメの良い口コミ2

これって杏仁豆腐かプリン??

女性|30代|評価 ★★★★★★★(7)

 

お友達に紹介されて、半年ほどリピート中。
それまでは、オールインワンジェルを使ったこともなく、どちらかと言えば懐疑的・・・「絶対に1つで多機能を実現できるわけない!」って、正直期待もあまりしていませんでした。。。

だけとこのオールインワンジェルは、使いはじめから「これは違うっ!」

皆さんも口コミされてますが、見た目からして「これって杏仁豆腐かプリン??」って位のしっかりした固さがあるのに、手にとってみると、だんだんととろけてくる。この面白さにまずは惹かれました♪

そして付け心地。これだけ固いと浸透しづらいのかな?と思っていましたが、とろける感触はそのままに、塗るほどにだんだんとピンとしたハリ&ツヤ&しっとり感を存分に感じることができるなんて!
しかも、冬のひどい乾燥にも、プラスαで手持ちのアイテムを追加するだけで、いつもカサカサな口元も、今年は潤いKEEPすることができました♪

今までオールインワンアイテムを「手抜き」って思っていたことがちょっと恥ずかしくなるような体験を毎日味わってまーす♪♪

追記:
もうかれこれ5こ以上はリピート中!ヘビーユーザーです^^
やっぱり・・・イイ!!

引用元:フィトリフトのアットコスメの良い口コミ3

フィトリフトのTwitterでの口コミ

Twitterでの口コミは、ステマ感のあるものを除くとこの1件のみでした・・・

ツイッターはどちらかというと、しっかり細かく手間ひまかけてスキンケアをする人の方がフォロワーを多く集めていたりするので、あまり前向きにシェアできないところがあるのかもしれませんね・・・

フィトリフトのInstagramでの口コミ

続いてインスタグラムでの口コミです。

インスタは、使用動画があったり参考になるかもしれません。

まるでプリンのようなテクスチャの弾力がおもしろいです。(語彙力)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ”フィトリフト”のオールインワンジェルで、お肌キュっ✨ツルっ✨ピンっ✨ 化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック…全部入ってるから、お手入れラクちん〜☺️💖 無添加なのも優しくてうれしいな🍀🍀🍀 . . . ”PHYTOLIFT” all in one gel…Us with your skin firm✨ Skin lotion, Latex, Essence, Cream,Pack…Contains all! Easy care of your skin〜☺️💖 Also happy that no additives🍀🍀🍀 . . . #ピグミャン #セルフィー #フィトリフト #オールインワンジェル #美容ジェルクリーム #無添加化粧品 #無添加 #美容 #女子力アップップ #PIGMYAN #selphy #PHYTOLIFT #PR #allinonegel #additivefree #beauty #beautiful #japanese #japanesegirl #girl #woman #amazing #fashion #instafashion #fashionista #fashionblogger #photo #photojunkie #follow #followme

PIGMYAN(ピグミャン)さん(@pigmyan)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

『PHYTOLIFTオールインワンジェル』です✨ 『PHYTOLIFTオールインワンジェル』は化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックが一つになって、うるおい、ハリ、弾力をお肌に与える高機能オールインワン美容ジェルなんです❤ 50グラムで約一ヶ月分 無添加なので、どんな肌質の人でも安心して使える☆ フタを開けるとスパチュラが一緒に付いていて、ひとすくいが一回分の使用量になってます 中蓋を開けるとゼリーのようにぷるんとした美容ジェル😆 中身をスパチュラでぐちゃぐちゃにしても時間がたてば、すぐ元にもどっていく 手の甲にものせてみました😉 この戻っていく力が肌につけることでピーンとハリ、弾力になっていくんです!! 私の肌にもつけてみたした🎵 モチモチ、ぷるーんです💆 ハリも出るけど保湿もすごい✨ 『PHYTOLIFTオールインワンジェル』でハリとうるおいを実感してみてくださいね🎵 #phytolift #フィトリフト #オールインワンジェル #monipla #美人Laboファンサイト参加中 #PHYTOLIFTオールインワンジェル #フィトリフトオールインワンジェル #無添加 #うるおい #ハリ #弾力 #ピーン #エイジングケア #モニプラ #モニター

波平さん(@namiheiy)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日の#使い切り は#フィトリフト #オールインワンジェル 🌼 ぷるぷるとしたプリンのようなテクスチャー😁✨ 付属のスパチュラですくうと、伸びるのにプ二っとしています😆ジェルはすぐに戻る形状記憶🎶再生力がすごい😆⤴ 肌に伸ばすとジェルが崩れて、そこからは伸びが良いです😆 オールインワンにありがちなその場だけの潤いではなく、冬でも朝まで乾燥することなく過ごせました💮 朝の洗顔時、顔から少し皮脂が出ていましたがギトギト肌ではなく、洗顔後の肌がプリっとしていました😊 目元につけても刺激がなく、弾力を感じました💐お化粧ノリも良かったです🙌 #使いきり #phytolift #フィトリフト #オールインワンジェル

midokoさん(@midoshan31)がシェアした投稿 –

フィトリフトの口コミ・評判でわかったこと

フィトリフトの目立つ悪い口コミは、ベタつきが気になる、肌に吸い込まれないといった内容でした。

シミなどの効果が見られなかったという方は主に手やボディローション代わりに使っていたということなので、もしかしたら使用量がかなり少なかったのかもしれません。
また、逆に吹き出物になる場合は、使用量が少し多すぎたのかな?ということも考えられます。

一方、良い口コミでは、

  • 今までのオールインワンで一番
  • 保湿力がすごくてお肌もちもち
  • ピンとしたハリ&ツヤ&しっとり感を存分に感じることができる

といった口コミが多数!

良い口コミの傾向として、普段からオールインワンを使っている人の方が、満足度は高そうです。

フィトリフトの効果的な使い方

そんなフィトリフトの成分や、気になる効果はどのようなものがあるのでしょうか?

フィトリフトの効果と期待できる成分

フィトリフトにはオールインワンが手抜きだなんて言わせないだけの、様々な美容成分が含まれていました。

そこで、そんなフィトリフトに含まれる成分から得られる美容効果についてお調べしました。

肌にハリと弾力を与えるオリジナル成分「フィト発酵エキス」

フィトリフトには今までのオールインワンの常識を覆す保湿力は、オリジナル成分である「フィト発酵エキス」によるもの。

これは、穀物発酵エキスと、発酵パンとエア菌から抽出される保湿成分。

発酵や美肌菌は最近のスキンケアでもトレンドとなっていますが、天然由来成分でお肌に優しく、キメの整ったハリ美肌を実現します。

ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸でしっとり保湿

フィトリフトには、保湿成分としてヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸を採用。

ヒアルロン酸だけでなく、より高い保湿力をもつスーパーヒアルロン酸でお肌を潤いで満たします。

ヒアルロン酸を大きく超えるうるおいキープ力。
『アセチルヒアルロン酸ナトリウム』は、さまざまな化粧品に利用されている成分で、「スーパーヒアルロン酸」とも呼ばれています。
資生堂がヒアルロン酸をベースに、皮膚との親和性を高める目的で開発し、特許を取得しました。
同じ濃度のヒアルロン酸と比べて、表皮での水分の保持能力が非常に高く、肌なじみが良いのが特徴です。そのため、長時間にわたって肌のうるおいをキープします。

引用元:「アセチルヒアルロン酸ナトリウム」はどんな成分| 美容成分辞典| 資生堂グループ企業情報サイト

エイジングケアに最適なビタミンC誘導体とコメセラミド

ビタミンC誘導体は、メラニンの生成を抑えつつ排出をうながすことで、お肌の自然な白さを取り戻すのに役立ちます。

メラニンの生成をおさえながら新陳代謝をアップしてメラニンの排出を助け、色素沈着の改善を促します。また、皮脂分泌のコントロールや肌をなめらかにする作用など、ざらざら肌・オイリー肌・にきび肌から大人の肌ケアにも効果が期待されます。

引用元:ビタミンC誘導体とは? | 医療法人 瀬戸内科医院 ブログ

さらに、コメセラミドはお米由来の美肌成分。お肌に潤いをしっかりとキープして、乾燥がちなお肌にしっかりと潤いを残します。

浸透性コラーゲンとレチノイン酸トコフェリルでさらにハリ・弾力ケア!

さらに、浸透性コラーゲン(CTP)とレチノイン酸トコフェリンがハリ・弾力ケア。

コラーゲン産生促進作用
CTPは優れた皮膚浸透性を有していることが判明した。
これまでの検討データから、浸透した各皮膚層において単なる保湿作用以上のスキンケア効果および機能性を発揮している可能性がある。

引用元:皮膚浸透性コラーゲン・トリペプチド(CTP) の機能性と有用性

フィト発酵エキスに加えてこの2つの成分がさらなるハリ・弾力を持ち上げます。

フィトリフトの効果的な使い方や順番

これだけ沢山の美容成分がギュッと凝縮されたフィトリフトですが、効果的にお肌に役立てたいですよね。

フィトリフトはオールインワンジェルとして使用するものなので、基本的には洗顔後、フィトリフトだけのケアでOK!

お手軽ケアにもかかわらず、美容成分がしっかりお肌をハリ・弾力で満たしてくれます。

[box class=”yellow_box” title=”フィトリフトを使ったスキンケアの例”]
  • スパチュラでパール2〜3粒大を手に取り、額、ほお、鼻、あごにのせ、お顔の中心から外側に向かって優しく伸ばしお肌になじませます。
  • 両手でお顔を10秒ほど包み込み、手のぬくもりでジェルをしっかり浸透させ、表面がサラッとしたらOK
  • 気になるところは重ね付け。お肌にたっぷりハリを与えましょう。
[/box]

また、もしオールインワンだけではサボってるようで不安…という方は、もちろん他の化粧品との併用もOK!その場合は、洗顔後、化粧水の後に使うのが効果的です。

また、潤いが多いので、パール2〜3粒では多く感じる時には、気になりやすい首元などデコルテケアにもおすすめです。

効果的に利用したい成分たっぷりのカナデルプレミアホワイトですが、副作用や注意点についても解説していきます。

フィトリフトの副作用・安全性

フィトリフトの成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

フィトリフトはメイドインジャパンにこだわり、1つの商品を製品化するまで、社内でも数々の基準を設けているそうです。

また、製造自体も医薬部外品製造基準に準拠した、厳選された国内工場での製造を徹底していました。

不安要素となる点はなく、むしろ安心して普段のスキンケアにプラスできる内容でした。

フィトリフトは各メディアでも高評価!

フィトリフトの様々なメリットをご紹介してきましたが、その評価は各メディアからも良いものばかり。

  • 楽天市場でのオールインワン化粧品部門 第1位
  • アットコスメの口コミでも注目
  • シリーズ累計130万本突破の販売実績
  • 雑誌ananではモテコスメ対象定番アイテム部門にノミネート

などなど、様々なメディアでピックアップされる実績を持っているんです。

フィトリフトの通販最安値を調査比較!

オールインワンでありながらお肌に確かなハリ・弾力をサポートするフィトリフトですが、できれば最もお得に購入できるとさらに嬉しいですよね。

結論から言うと、公式サイトでの定期購入が初月2つセットで2980円と最も安くて1番お得です。

とはいえ、普段使っているお店やAmazon、楽天市場で買いたいという方もいると思います。

調べてみましたが、フィトリフトはドラッグストアや薬局、ドンキ、百貨店での取扱や販売店は今のところないようでした。

以下の店舗では取扱なし。

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、ドンキ、東急ハンズ、
ロフト、アットコスメストア、プラザ、ISETAN

フィトリフトは、現在は通販限定で購入可能な商品のようです。

というわけで、フィトリフトのAmazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの中で最安値がどれか?チェックしました。

フィトリフトのAmazonでの最安値

フィトリフトのAmazonでの販売価格は、3000円でした。

化粧品がオールインワンになって3000円ならコスパも悪くないですね。

フィトリフトの楽天市場での最安値

シズカゲルは、楽天市場では4050円。Amazonより10000円くらい高いです。

フィトリフトのYahooショッピングでの最安値

ヤフーショッピングでは、フィトリフトのお値段は、4110円。

大手通販サイト3社ではAmazonが最も安く購入できるようでした。

フィトリフトの通販最安値は公式サイトから

大手通販サイトでも購入可能なシズカゲルですが、公式サイトではさらにお得に購入できるキャンペーンを実施中です。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 3000円
楽天 4050円
Yahoo 4110円
公式サイト 4980円(定価)⇒2980円

フィトリフトは、公式サイトからの定期購入なら、初回は定価よりお安く、2980円(送料無料)で購入することができます。

しかも、2個セットで拭き取り化粧水もついてきて、10日間全額返金保証付き。
お得に試して気に入らなければ返金してもらうこともできます。

こういったキャンペーンは、販売拡大に伴っていずれ終了してしまうので、少しでも気になった方は今がチャンス。

見るだけ損はないので気になった方は公式ページをチェックしてみて下さい。

フィトリフトの公式サイト

フィトリフトの販売元「株式会社Jコンテンツ」の情報や問い合わせ方法

フィトリフトの販売元である 株式会社Jコンテンツの会社情報や、解約・休止・返金保証の利用方法をおまとめしました。

フィトリフトの販売元「株式会社Jコンテンツ」の会社情報

販売事業者名 株式会社Jコンテンツ
販売責任者 池田 容子
所在地 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3
神戸ハーバーランドセンタービル
電話番号 0120-2880-76
*営業時間 9:00~18:00 日祝・年末年始を除く
問い合わせ先 https://www.phytolift.jp/ec/entry/inq.aspx
サイト名 驚きのエイジングケア 高機能化粧品 PHYTOLIFT(フィトリフト)
ホームページURL https://www.phytolift.jp/

問い合わせページからの問い合わせは24時間受け付けしています。

フィトリフトの定期購入の解約・停止方法

フィトリフトは定期便の場合、継続して商品をお届けしてもらえます。解約の場合はお電話か問い合わせフォームで連絡をする必要があるので注意しましょう。

フィトリフトの解約時には、お問い合せ電話番号(0120-2880-76)に連絡をして、解約・停止したいことをお伝えします。

停止のタイミングは、次回の商品発送予定日の7日前までなら、停止・解約可能です。

メールでも解約はできるかと思いますが、停止・解約の際は、なるべくすぐに「その場で解約!」と、取り消すことが簡単な電話での連絡をおすすめいたします。

土日・祝日はお問い合わせ電話も営業時間外になってしまうので、2〜3日程度、余裕をもって連絡をする方が良いでしょう。

フィトリフトの返金保証の利用方法

フィトリフトは定期購入の場合のみ、初回分のみ10日間の返金保証を受けることができます。

10日間もの期間、返金保証というのは強力な保証!自信がなければできることではありませんね。本当に合わなければ積極的に利用しても問題ないでしょう。

返金保証も解約等と同じように、電話にて連絡をするとスムーズだと思います。

また、多くの場合、返金を利用する際には

  • 商品ケース(使用済みでもOK)
  • 商品パッケージ
  • 公式サイトからの購入がわかる納品書や明細書

といったものが必要です。

最初の10日間くらいの間だけでも、これらは捨てずにとっておくようにしましょう。

フィトリフトのQ&A

購入前に確認しておきたい、シズカゲルのQ&Aについて、公式サイトから引用しています。

これ1個で本当にお肌のお手入れ完了なのでしょうか?

十分にお肌のお手入れができます。

フィトリフトオールインワンジェルは、化粧水+美容液+乳液+クリーム、さらにはパックの機能も兼ね備えているパーフェクトコスメです。お肌の状態に合わせて重ね塗りすれば乾燥や気になる箇所もしっかりとケアすることができます。

手持ちの基礎化粧品と併用しても問題ないのでしょうか?

全く問題ございません。

フィトリフトオールインワンジェルはひとつで洗顔後のケアが可能なように作られておりますが、併用されたい場合は、他社の化粧品と組み合わせても全く問題ございません。ただし、油分主体の化粧品を塗った後の使用は、浸透力が落ちますので、油分の多いクリーム等の前にご使用ください。

敏感肌なのですが、 使っても大丈夫ですか?

さまざまな肌質の方がお使いいただけるよう 研究開発させていただきました。

肌質に関係なくお使いいただくことを想定した化粧品です。しかし、お肌は個人差がありますので、不安な方はパッチテストをしていただいた上でのご使用をおすすめします。

フィトリフトのまとめ

フィトリフトは、お肌に効果的にハリ・弾力で満たす、今までになかったオールインワンジェル。

効果については口コミでも今までのオールインワンジェルで一番、といったものや、潤いに対する良い口コミが多く見られます。

あなたも、忙しくバタバタする時でも手抜き感なくしっかりスキンケアできる、フィトリフトを体験してみませんか?

フィトリフトの最安値比較

✅フィトリフトの商品情報

😊発酵フィトエキス配合のハリ・弾力
😊オールインワンでお手軽ケア
😊驚きの復元力でしっかり保湿
😊杏仁豆腐のような新感覚テクスチャ
😊納得の全額返金保証付き

商品名 フィトリフト
タイプ オールインワンジェル
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 4,980円 → 2,980円

フィトリフトの全成分・原材料

内容量 50g(約1ヶ月分)
全成分 水、BG、グリセリン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、パントエアアグロメランス培養溶解質エキス、ハイブリッドローズ子房エキス、ダイズエキス、アセチルヒドロキシプロリン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、リンゴ果実培養細胞エキス、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、レチノイン酸トコフェリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、白金、オウレンエキス、グリチルレチン酸ステアリル、アルギニン、ジメチコン、セテアリルグルコシド、カンテン、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、α-グルカン、キサンタンガム、レシチン、ポリソルベート80、トコフェロール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル

 

タイトルとURLをコピーしました