オージオ / ビューティーオープナーの口コミを悪評も含め徹底レビュー!

・最近お肌にハリ・弾力を感じなくなってきた

・たるんだ肌に開いた毛穴も気になる

年齢によりお肌のコンディションはどうしても下向きになっていくもの。

ですが、美しくあるための普段のスキンケアがあるわけですし、その時間をとっておきの鼻背だタイムにしたいですよね。

そんなお悩みにおすすめなのが「ビューティーオープナー」です。

ビューティーオープナーは、シミと乾燥小ジワに同時にアプローチできる、薬用美白クリーム。

この「ビューティーオープナー」について、実際に使用した口コミや効果・成分などを徹底レビューいたします☺

ビューティーオープナーとは?卵殻膜でたまご肌が目指せる美容液

ビューティーオープナーは、女性のお肌から失われる3型コラーゲンを多く持つ、卵殻膜エキスを大胆に採用した美容液。

3型コラーゲンはお肌の修復に使われる栄養のひとつで、ひな鳥の生まれるのにも特に重要な成分です。

この3型コラーゲンを含む卵殻膜エキスを使用したビューティーオープナーは、お肌にスッと一瞬で溶け込んで、次に続く化粧水などの浸透をグッとアップ。

@コスメ導入美容液部門でも1位を獲得し、卵殻膜美容液では2年連続国内売上No.1を誇る、大注目の美容液で、口コミでも話題なんです。

とはいえ、悪評も多いの?といった気になる情報もあり、本当に効果があるのも事実。そこで、実際の口コミを調べてみました。

ビューティーオープナーの口コミ・悪評はどんなものが?

一足先にビューティーオープナーを使った人たちの口コミや評価から、本当に便利で、効果があったのか?調査してみたので、ご紹介します。

購入者による口コミはもちろん、SNSからも口コミをピックアップしました

という順番でお届けします!

まずはビューティーオープナーの悪い口コミから。

ビューティーオープナーの悪い口コミ

敏感肌人間は、よ~くよく内容を吟味して買わないとだめですね。
女性|61歳|評価 ★★(2)

ほぼ半月使い続けました。朝と夜、洗顔後にすぐ塗っていましたが、たしかに口コミ通り浸透力がすごい。次の化粧品がよく浸透していくし、肌力も上がった感じ。これはいいぞ、と喜んでいたところ、やはり来ました、肌荒れ、赤み。他の化粧品は変えていないので、これしか犯人(?)はいない。泣く泣く使うのを止めました。これからずっと定期で買うつもりで、若返りを期待していたのに残念。やっぱり敏感肌人間は、よ~くよく内容を吟味して買わないとだめですね。普通肌の方には、いい商品だしお勧めします。

引用元:オージオ/ビューティーオープナーの@コスメでの悪い口コミ1

匂いだけが残念ポイント。

女性|評価 ★★(2)

こちらの商品が気になっていたので購入致しました。
3滴だけで充分でした。本当にすっと伸びます。
お肌に浸透する感じはGOOD!
使用した翌日は化粧のノリが良くなったと感じました。
ただ、みなさまも書かれてる通り、匂いだけが残念ポイント。卵殻膜使用しているから仕方ないけど、ちょっと辛いです。

引用元:オージオ/ビューティーオープナーの@コスメでの悪い口コミ2

鼻の毛穴は全然小さくなった様には思えず

女性|評価なし

@コスメさんの懸賞で当たり使用させて頂いている為評価はしませんが、1ヶ月使用してみましたが、気持ち頬の毛穴が小さくなった様な気がします。ですが、鼻の毛穴は全然小さくなった様には思えず、これから気長に使わないと効果が分からないと思いますので、リピートしてみようと思います。

引用元:オージオ/ビューティーオープナーの@コスメでの悪い口コミ2

ビューティーオープナーの良い口コミ

伸びが良くて気に入っています

女性|30代|評価 ★★★★★★★(7)

年齢を重ねエイジング世代を迎えると悩みが複雑化して来ますが、出来る限り生き生きした印象でありたいですね。
複雑化した悩みに万能に使えるところが嬉しい導入美容液です。
ゴールドの箱を開けると琥珀色の美容液で、高級感があります。
3滴と少量を、ほほのざらつきや毛穴が気になるところを中心に塗っています。
ニッキ飴のような甘さにスパイシーさを感じる独特な香りですが、香りを感じる時間はあっという間に過ぎます。
10日ほど使いましたが、しっかりと潤いで満たされていて空調や紫外線による乾燥を感じません。
汗でざらつきやコメドが出やすいので、継続し使っていこうと思います。

引用元:オージオ/ビューティーオープナーの@コスメでの良い口コミ1

昔の写真とそれほど変わらないと安堵する様になりました

女性|30代|評価 ★★★★★★(6)

まず、香りが凄いと思いました。なれるまでにかなりの時間がかかりましたが半月ほど朝晩つけてたら慣れてきます。

1から3滴とありますが、それでは効果があるとは言えません。
スポイト一杯に含ませ手のひらに乗せて顔全体に塗っています。

はじめは大人しく3滴ほどで様子を見ていたので、即効性は感じられませんでした。多めに使うようになりはじめて、昔の写真とそれほど変わらないと安堵する様になりました。ハリが出て、ツヤも出るしほうれい線がうすくなりました。

引用元:オージオ/ビューティーオープナーの@コスメでの良い口コミ2

即効性を感じたNo.1商品です

女性|20代|評価 ★★★★★★(6)

 

つけ始めた翌日から効果を感じました!

目の周りのハリがなくなってきたかも… と思い、ハリを求めて購入。翌日から目の周りの毛穴が小さくなりハリが出てきました。

オージオは母が使っていたこともあり10年以上基礎化粧品を色々試しました。その中でもこのビューティーオープナーは即効性を感じたNo.1商品です。

サラッとしたオイルのようなテクスチャーで、洗顔後の肌に乗せるとあっという間に浸透します。そのスピードが速すぎて手に浸透してしまうのはもったいない!と思い、顔を上に向けてスポイトで直接垂らしてます。

どこかに使用量“一滴“と書かれていたのですが、とても一滴では全顔に足りません…!オージオに他のことで電話した際、使用量についても尋ねてみたら一円玉くらいということでした。
もっと贅沢に使いたいところですが、なかなかお値段もするのでちょっとケチりながらの使用です。

匂いは口コミで書かれているように独特な香りです。最初の数日間は朝一番に嗅ぐとちょっと気持ちが悪くなるような感じでしたが今は慣れました!

もう少しコスパが良ければリピしたいのですが、考え中です。

引用元:オージオ/ビューティーオープナーの@コスメでの良い口コミ3

ビューティーオープナーのTwitterでの口コミ

Twitterでの口コミは、SNSの性質上もあってか、使用感よりはこれからの期待感が高まる内容がメインでした。

ビューティーオープナーのInstagramでの口コミ

続いてインスタグラムでの口コミです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 親子で失礼します‍♀️ 汗だくで帰宅する毎日 学校用のお洋服はキャラものやキラキラもOKに‍♀️✨ . 30歳になり色んなスキンケアを試した結果 私の肌にはシンプルなケアが合ってたみたいで シンプルを丁寧に、を毎日心がけてる この次世代美容液と言われている卵殻膜を配合したブースター #ビューティーオープナー はもう3本目 洗顔後すぐに馴染ませるんだけど肌がふっくら柔らかくなるのを実感出来てとにかくお気に入り . 私も参加しているインスタキャンペーン✅ @ozio_official をフォローすると抽選で 人気アイテムのプレゼントがあるそう❤︎ 更に「 #オージオブルー 」と「 #オージオ 」を付けて身の回り青いものの写真を投稿すると当選率が2倍になるそう 詳細はアカウントをチェックしてね . . #スキンケア#お気に入り##卵殻膜#美容液#ブースター#オージオニストPR#導入液#ママと娘#お手入れ

KANA♡さん(@kana_s0130)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎❤︎ 次世代美容成分である卵殻膜を配合したビューティーオープナー このブースター導入液、化粧水の前に2.3滴垂らして使ってるけど よく浸透して、ハリが感じられるから嬉しい この夏は弾力のある肌を目指したいなぁ♡ . オージオさんのインスタキャンペーンにも参加してます♪ アカウントをフォローするだけで オージオ人気アイテムがもらえるみたい! 詳細は @ozio_official さんからチェックできます‍♀️ #オージオ#オージオニストPR#ビューティーオープナー#卵殻膜#美容液#ブースター#オージオブルー#キャンペーン#4歳#娘#女の子

ゆうかさん(@yuu.613)がシェアした投稿 –

お子様とうつってたりしますが、美肌ママすぎて・・・・

ビューティーオープナーの口コミ・評判でわかったこと

ビューティーオープナーの目立つ悪い口コミは、臭いが苦手、頬の毛穴は気にならなくなったが、鼻の毛穴は変わらなかったといった内容でした。

導入美容液なので、次の化粧品が続けば香りもだいぶ気にならなくなるとは思いますが、それでも苦手な人には使用感に影響する部分ではありますよね。

鼻の毛穴に関しては、どちらかというと美容液でのケアよりは洗顔やクレンジングが合っていないと鼻の詰まり毛穴や黒ずみ毛穴になりやすいので、悩みに合ったものを選ぶと良いかもしれません。

一方、良い口コミでは、

  • 多めに使うと昔と変わらないくらい、ほうれい線もうすくなった
  • 目元周りの毛穴が小さくなり、ハリもでてきた
  • 頬のざらつきや乾燥を感じなくなった

といった口コミが見られました。

ちなみに、良い口コミでもやはり匂いは気になる・・・という声は多数。卵殻膜美容液は、特有の香りが必ずついてくるものなので、香りが全くしない卵殻膜化粧品は配合量が少なく効果にも期待が薄くなってしまいます。

なれるまでは合う・合わないがあるかもしれませんが、香りがあるのは卵殻膜エキスが高配合だから、仕方ないところ、と思って使い続けられると他の美容液では得られない実感が得られるかもしれません。

ビューティーオープナーの効果的な使い方

そんなビューティーオープナーの成分や、気になる効果はどのようなものがあるのでしょうか?

ビューティーオープナーの効果と期待できる成分

ビューティーオープナーには卵殻膜エキスをメインに、嬉しい美容効果が期待できます。なので、卵殻膜エキスの主なメリットについて解説していきます。

乾いた肌がゴクゴク飲みほす潤い肌に

ビューティーオープナーの主成分である卵殻膜には豊富なタンパク質が含まれます。

このタンパク質には人の肌にも含まれるやアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸などバランス良く自然な比率で含有されているので、肌によくなじみ、スッと入る感覚があります。

口コミでも浸透力への良い口コミが多いのはこのため。濃厚な卵殻膜エキスが、お肌にダイレクトに入り込み、潤いとハリを与え、後に続く化粧品の浸透を助けてくれるんです。

洗顔後たった1ステップで他の化粧品をブースト

ビューティーオープナーの95%の濃厚な卵殻膜の美容成分は、洗顔後すぐに、素肌にダイレクトに届けることで潤い・ハリ・ツヤまで1度に叶います。

さらに、次に続く化粧水やクリームなど、美容成分も浸透しやすくなるため、たった1ステップの美容液だけで、パックでも満たせないような潤いでお肌をツヤツヤに。

コラーゲンやヒアルロン酸より不足している美肌のもとに

コラーゲンやヒアルロン酸を含む化粧品はお手持ちのものでも多く含まれてると思います。ビューティーオープナーの卵殻膜エキスには、それらでは補いきれない部分があるからこそ、美肌に導くことができます。

大人の肌と赤ちゃん肌の違いを徹底的が研究され、今あるものではなく、足りないものを補う!というコンセプトが形になったのがビューティーオープナーなのだそう。

もちろん、卵殻膜エキスの他にも、ヒアルロン酸Na、スクワラン、カンゾウ根エキスなどの保湿・ハリ成分もしっかり配合されているから、これ1本でも違いを実感!

毎日使うもので毛穴ケアができる

年齢を重ねた時に意外と気になる毛穴ケア。卵殻膜美容液は素肌に弾力をもたらし、角層をひたひたに潤わせることで、もっちり・ハリのあるお肌を目指せます。

水分で満たされたハリ・弾力のあるお肌はキメも整い、年齢で気になりがちなたるみ・開きによる目立つ毛穴がキュッと引き締まります。

くすんできた肌に透明感をプラス

お肌のくすみは乾燥などによりキメの乱れ・かさつきによって光の加減がすぼんでしまうことも原因です。ビューティーオープナーを潤いで満たせば、次に使う化粧水などの浸透もサポート。

瑞々しい潤いに満ちたお肌で、自然なターンオーバーサイクルによって肌本来の透き通った美しさを取り戻すことができます。

ビューティーオープナーの効果的な使い方や順番

これだけ嬉しい卵殻膜エキスのメリットがギュッと凝縮されたビューティーオープナーですが、効果的にお肌に役立てたいですよね。そこで、ビューティーオープナーの効果的な使い方について、解説します。

ビューティーオープナーの普段のスキンケアでの順番

まずは普段の使い方。ビューティーオープナーは導入美容液なので、普段のスキンケアの一番最初、洗顔後できるだけすぐに使用するのがおすすめです。

いつもどおりのクレンジング➡洗顔で、お肌を綺麗にしたら、すぐビューティーオープナー。

その後、化粧水➡乳液やクリームが普段の使い方です。オールインワンジェルなどを使用している場合は、オールインワンの前にビューティーオープナーでOK!

スポイトで1円玉台くらいを手にとり、優しく顔全体になじませてください。スッと入り込んだら後のスキンケアの入りも一段と良くなります。

朝と夜のスキンケアにお使いください。

ビューティーオープナーの効果的な使い方は夜しっかり

続いて、ビューティーオープナーの効果をより実感するための使い方。

お肌は特に睡眠時に再生・修復が行われます。そのため、寝る前のスキンケアはより入念に行うのがおすすめ。

すうっと入り込むのを実感したら、その後の化粧水、クリームのケアもじっくり時間をかけて行うと、リラックスもできて夜のスキンケアがお肌へのご褒美ケアになります。

また、効果的に利用したいビューティーオープナーですが、副作用や注意点についても解説していきます。

ビューティーオープナーの副作用・安全性

ビューティーオープナーの成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

ビューティーオープナーの主成分である卵殻膜エキスは、人によっては合わないという方もいますが、たまごアレルギーの原因となる成分も含有しておらず、安心してお使いいただけます。

また、ビューティーオープナーは国際規格ISO9001取得の認定工場で製造され、徹底した品質管理のもと私達の手元に届きます。

ただし、どのような化粧品でもそうだとは思うのですが、お肌に合う・合わないという問題は生じることがあります。

気になる方は一旦腕などでパッチテストをして様子を見ると安心です。

基本的には不安要素となる点はなく、安心して普段のスキンケアにプラスできる内容でした。

ビューティーオープナーは無料のお試しでライン使いできる!

ビューティーオープナーの様々なメリットをご紹介してきましたが、今だけ公式サイトからの購入の場合、他のビューティーオープナーの化粧水やクリームのサンプルが無料でいただけます。

美容成分98%からなるビューティーオープナーローション(化粧水)に加え、美容成分をしっかり行き渡らせるクリームも同時に試すことができるので、購入の際には公式サイトからが最もおすすめです。

ビューティーオープナーの通販最安値を調査比較!

卵殻膜美容液のスゴさを実感できると口コミでも話題を集めているビューティーオープナーですが、できれば最もお得に、お安く購入できるとさらに嬉しいですよね。

結論から言うと、公式サイトでの定期購入が初回1980円と最も安くて1番お得です。

とはいえ、普段使っているお店やAmazon、楽天市場で買いたいという方もいると思います。

調べてみましたが、ビューティーオープナーはドラッグストアや薬局、ドンキ、百貨店での取扱や販売店は今のところないようでした。

以下の店舗では取扱なし。

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、ドンキ、東急ハンズ、
ロフト、アットコスメストア、プラザ、ISETAN

ビューティーオープナーは、現在は通販限定で購入可能な商品のようです。

というわけで、ビューティーオープナーのAmazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの中で最安値がどれか?チェックしました。

ビューティーオープナーのAmazonでの最安値

ビューティーオープナーのAmazonでの販売価格は、6264円でした。

美容液として考えると妥当な価格ですが、かなり割高です。

ビューティーオープナーの楽天市場での最安値

ビューティーオープナーは、楽天市場では6264円。

Amazonでの価格と同じ金額で購入できます。

ビューティーオープナーのYahooショッピングでの最安値

ヤフーショッピングでのビューティーオープナーのお値段は、5400円。

最もお安いですが、公式サイトからの出品ではないので少しだけ心配が残ります。

ビューティーオープナーの通販最安値は公式サイトから

大手通販サイトでも購入可能なビューティーオープナーですが、公式サイトではさらにお得に購入できるキャンペーンを実施中です。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 6264円
楽天 6264円
Yahoo 5400円
公式サイト 5800円(定価)⇒1980円

ビューティーオープナーは、公式サイトからの定期購入なら、初回は定価の半額以下、1980円(送料無料)で購入可能です。

しかも、2回目以降もずっと4466円とお得で、定期購入の回数のお約束もなし。

合わなければ停止することも可能なため、初回だけの使用もOKでした。

こういったキャンペーンは、販売拡大に伴っていずれ終了してしまうので、少しでも気になった方は化粧水とクリームも無料でついてくる今がチャンス。

ひとまず公式ページをチェックしてみることをおすすめします。

ビューティーオープナーの公式サイト

ビューティーオープナーの販売元「株式会社オージオ」の情報や問い合わせ方法

ビューティーオープナーの販売元である 株式会社オージオの会社情報や、休止・返金保証の利用方法をおまとめしました。

ビューティーオープナーの販売元「株式会社オージオ」の会社情報

販売事業者名 株式会社オージオ
販売責任者 代表取締役 安野 明子
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座2-14-5
電話番号 0120-0210-38 (通話料無料)
受付時間 9:00~21:00
問い合わせ先 https://ozio.jp/guide/howtovar/#how05
サイト名 オージオ(OZIO)公式|化粧品・スキンケア・健康食品の通販
ホームページURL https://ozio.jp/index.html

問い合わせページからの問い合わせは24時間受け付けしています。

ビューティーオープナーの定期購入の停止方法

ビューティーオープナーは定期便の場合、継続して商品をお届けしてもらえます。停止の場合はお電話か問い合わせフォームで連絡をする必要があるので注意しましょう。

ビューティーオープナーの停止時には、お問い合せ電話番号(0120-0210-38)に連絡をして、停止したいことをお伝えします。

停止のタイミングは、次回の商品お届け予定日の14日前までなら、停止が可能です。

メールでも停止はできるかと思いますが、停止の際は、なるべくすぐに「その場で停止!」と、取り消すことが簡単な電話での連絡をおすすめいたします。

土日・祝日はお問い合わせ電話も営業時間外になってしまうかと思いますので、2〜3日程度、余裕をもって連絡をする方が良いでしょう。

ビューティーオープナーのまとめ

ビューティーオープナーは、卵殻膜エキスをメインに、お肌を潤いで満たし、気になる毛穴やくすみにもバッチリに美容液。

効果については口コミでもスッと入る!という浸透力の高さや、ハリ・弾力に加えてほうれい線も気にならなくなったといったものも多数。

あなたもビューティーオープナーを使って、手軽に毎日のスキンケアをご褒美ケアにランクアップしてみませんか?

お得なうちに1度は試したい、オージオさんの自信作です。

ビューティーオープナーの最安値比較

ビューティーオープナーの商品情報

卵殻膜エキス配合の美容液
ブースターとして化粧品の浸透アップ
スッと馴染んでお肌を水分で満たす
毛穴・くすみにもバッチリ
匂いだけ最初は気になるかも

商品名 ビューティーオープナー
タイプ 卵殻膜エキス配合ブースター美容液
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 3,800円 → 2,985円

ビューティーオープナーの全成分

内容量 18ml(約1ヶ月分)
全成分 ●合成香料不使用●合成着色料不使用●旧表示指定成分●鉱物油不使用●アルコール不使用

水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na
スクワラン・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油
ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリルー10
クエン酸Na・クエン酸

 

タイトルとURLをコピーしました