シズカゲルの口コミや効果は?よくばり美白のオールインワンジェルを徹底レビュー!

・色々な化粧品を使っても年々シミやくすみが気になっていく

・昔と比べて肌トラブルが増え、テンションが上がらない

美白と書いた化粧品を使用してもなかなか思ったような美肌を実感できないのは、トラブルが1つ2つではなく様々な要因によることでうまくお肌ががんばれない状態なのかもしれません。

そんなお悩みにおすすめなのが「シズカゲル」です。

シズカゲルは、様々な肌トラブルに同時にアプローチできる、薬用オールインワンジェル。

この「シズカゲル」について、実際に使用した口コミや効果・成分などを徹底レビューいたします☺

シズカゲルとは?欲張り美白ができるオールインワンジェル

シズカゲルは、シミ・ニキビに効く2つの有効成分やシワ、乾燥・毛穴ケアまでできちゃうオールインワンジェルです。

これまでに「美白」と書いた化粧品を使用しても、あまり効果を実感できなかった…といった経験は1度はあると思います。
その原因は、複雑なお肌のメカニズムにちゃんと合った、多角的なケアができていなかったからかも。

シズカゲルは、お肌のトラブルに対して様々な原因からアプローチできるよう、成分・製法を厳選。幅広い年代の、幅広いお肌悩みに応えるためにつくられているんです。

雑誌Domaniの「ほめられ肌コスメ10 お手軽ワンステップ美白部門」で第1位を獲得。

「めざましTV」や「王様のブランチ」といったTV番組でも取り上げられ、多くの評価を集めています。

とはいえ、本当に効果があるのか?気になる実際の口コミを調べてみました。

シズカゲルの口コミ

一足先にシズカゲルを使った人たちの口コミや評価から、本当に便利で、効果があったのか?調査してみたので、ご紹介します。

購入者による口コミはもちろん、SNSからも口コミをピックアップしました

という順番でお届けします!

まずはシズカゲルの購入者による口コミから

シズカゲルの悪い口コミ

評価しない女性|40代|評価 (0)

6本使いました。半年以上使用し定期購入を解約。シミは取れませんし、薄くもならない。何の変化もない。誇大広告ではないかな。 ボディ用の化粧水として使いました。主にハンドクリーム代わりに利用。馴染みが良くさっぱりして良い。低刺激なのも良いが、シミが取れるとかハリが出るとかの期待をしてはダメだと思う。 箱がやたらピカピカ。

引用元:シズカゲルのアットコスメでの悪い口コミ1

吹き出物ができます…

女性|30代|評価 ★★★(3)

オールインワンですが、クリームみたいなテクスチャーです。
夏の時期は少しベタつくかも。伸びがいいので少量で十分です。あまり多く塗りすぎると、私の場合、吹き出物ができます…

引用元:シズカゲルのアットコスメでの悪い口コミ2

シズカゲルの良い口コミ

お化粧のりも良くなってきた感じがします♪

女性|40代|評価 ★★★★★★★(7)

とても伸びがよく、潤いが持続する感じがして良かったです。
肌に透明感が出てきた気がするし、お化粧のりも良くなってきた感じがします♪
シミやしわ、毛穴、乾燥、肌あれ、、などなど、オールマイティーなオールインワンジェルです(^▽^)/

お洒落で格好よいパーッケージ(包装ボックス)だし、容器も素敵ですね!

引用元:シズカゲルのアットコスメの良い口コミ1

目元の肝斑が無くなっていてえーーーー!??

女性|30代|評価 ★★★★★★(6)

今4本目です。使うきっかけになったのが
2ヶ月ぶりにあった母の顔から、泥んこの水溜まりのようだった目元の肝斑が無くなっていて
えーーーー!??ウソでしょ?なにしたの?ってなったことです。

母は、両頬骨の辺りに500円玉大の茶色い水溜まりのような肝斑と、その水溜まりの中に石ころが転がるように濃いシミが点々としていました。
60歳手前で、ここ5年ほど酷い肝斑に悩んでいたのですが、今はコンシーラーも使ってません。
元々使っていたオールインワンゲルと合わせて、こちらを使い始めてからだそうです。

私もこの話を聞いたその日のうちに定期購入して月2本弱ハイペースで使ってます。
使用感としてはこれ一つではすぐ乾燥します。
ただのサッパリ美白美容液くらいの立ち位置です。

朝晩の洗顔後一番に4センチほど多めに出して塗ります。出し惜しみせずタップリ使う、もしくは1度塗ったあとシミが気になる部分はさらに重ねて塗る←ココがポイントです。
その後私はローションパックして美容液塗ってクリームでとじます。

今使っているスキンケアラインの一番最初にプラスするのがいいかなと思います。

驚いたのが年明けカバーマークに、コンシーラーいらずのファンデとして人気のフローレスフィットを買いにいったのですが、
あなたの肌はとても綺麗だからこのファンデは使う必要がありませんと言われ、売って貰えませんでした。

時々百貨店の色んなブランドのカウンターでメイクをして貰ったりするのですが
今までこんな経験をしたことがなく、ファンデーションの色も、普段使っているものよりワントーンツートーン上げていいとも言われ嬉しかったです。

最初はこれ塗るだけで本当に??って思ってましたけどきちんと親子二代で効果出てます。オススメです。

もう少しでもいいから保湿して欲しい点で、星一つマイナスにしました。

引用元:シズカゲルのアットコスメの良い口コミ2

顔に皺は全くありません。法令線もありません。

女性|50代|評価 ★★★★★★★(7)

 

クレンジングと共に定期購入しています。使い心地、悪くないと思います。というか、私は好き。ベタつかず、しっとりしています。一回の分量が、4cmと指定してありますが、私には多すぎました。この分量だと、顔とデコルテ及び首、両手全体に脚の脛までカバー出来ちゃいます。なので私は、2cm位を顔全体に伸ばした後、気になる箇所を少しだけ出して重ね付けしてます。50代だけど、顔に皺は全くありません。法令線もありません。
因みに顔の大きさは会う人会う人に「小さいね。」とよく言われるので、塗る面積は少ない方なのかもしれません。
クレンジングもなかなかの実力だと思います。
ただ、電話で問い合わせしたいときに、なっかなか繋がらないのが残念だったので星マイナス2つにしました。いつ電話しても本当に繋がりにくいです。そこがとても不便です。

引用元:シズカゲルのアットコスメの良い口コミ3

シズカゲルのTwitterでの口コミ

Twitterでの口コミは、パッケージに高い期待が見られる声がたくさん!

シズカゲルのInstagramでの口コミ

続いてインスタグラムでの口コミです。

「インスタは、モデルさんの使用率がすごかった・・!」

雑誌やテレビで広く知られているから、美容感度の高いモデルさんも大勢使ってるんだろうね。」

シズカゲルの口コミ・評判でわかったこと

シズカゲルの目立つ悪い口コミは、シミ、なくならない。合わずにニキビができてしまったといった内容でした。

シミなどの効果が見られなかったという方は主に手やボディローション代わりに使っていたということなので、もしかしたら使用量がかなり少なかったのかもしれません。
また、逆に吹き出物になる場合は、使用量が少し多すぎたのかな?ということも考えられます。

一方、良い口コミでは、

  • 肌に透明感が出てきた気がする
  • ファンデが1トーンあがった
  • 母親の肝斑が消えていて驚いた

といった口コミが多数!

肝斑まで?と思う方もいるかもしれません。

これは、かなり相性が良かったところもあるけど、薬用化粧品だからこその実感の高さだと思います。

シズカゲルの効果的な使い方

そんなシズカゲルの成分や、気になる効果はどのようなものがあるのでしょうか?

シズカゲルの効果と期待できる成分

シズカゲルには抗シミ・抗ニキビの有効成分の他、様々な美容成分からなるオールインワンジェル。

そこで、そんなシズカゲルに含まれる成分から得られる美容効果についてお調べしました。

シズカゲルに含まれる成分・原材料

まずはシズカゲルにはどのような成分が入っているのか?

商品パッケージに記載されている成分表は以下の通りです。

シズカゲルの全成分・原材料

内容量 60g(約1ヶ月分)
原材料名 <有効成分>アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム
<その他成分>フランスカイガンショウ樹皮エキス、ビルベリー草エキス、3-0-エチルアスコルビン酸、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ユキノシタエキス、マロニエエキス、シア脂、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、オリブ油、スクワラン、1,3-ブチレングリコール、トリイソステアリン酸グリセリル、硬化ナタネ油アルコール、1,2-ペンタンジオール、精製水、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、アルギン酸ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、カルボキシビニルポリマー、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール

全成分を確認した上で、特に効果が期待できるものについて、順番に解説していきます!

シミを防いでお肌を整えるWの有効成分

シズカゲルいは医薬部外品成分として、美白有効成分のアルブチンと、抗炎症有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが含まれています。

この2つの有効成分がメラニンの生成によるシミやそばかすを防ぎ、同時に肌あれやにきびを防ぐことで整ったお肌をキープ。

『アルブチン』は資生堂が開発した、厚生労働省認可の医薬部外品美白有効成分です。コケモモに含まれていることでも知られています。
メラニンをつくる「チロシナーゼ」という酵素の働きを阻害する作用によって、過剰なメラニンの生成を抑制。シミ・ソバカスができるのを防ぐ効果が期待されています。
特許期間が終了したため、現在は多くのメーカーの美白化粧品にも使用されています。

『グリチルリチン酸ジカリウム』は、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分で、炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮します。

引用元:「アルブチン」メラニン生成を抑えて美白効果| 美容成分辞典 | 資生堂グループ企業情報サイト
「グリチルリチン酸ジカリウム」とは?効果?| 美容成分辞典 | 資生堂グループ企業情報サイト

自然なターンオーバーの流れで徐々に美肌を目指すことができるようになります。

抗シワも効能評価試験により効果を証明済み

さらにシズカゲルは、シミ対策だけでなく乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価も試験済み。

これは、単に試験をしただけではもちろんなく、シズカゲルを4週間継続して使用した結果、シワの改善効果が認められたというもの。

その内容は臨床試験論文として医学誌にも掲載されています。

乾燥・毛穴ケアもできる39種の保湿美容成分

シズカゲルはシミ・シワへの対策に加え、皮膚にうるおいを与え、肌をひきしめる39種の保湿美容成分も贅沢配合。

お米から抽出された独自の新保湿成分に2種の植物エキスを加えた「バイオピュアブラン」をはじめ、お肌に感動の潤いを与えます。

シズカゲルの効果的な使い方や順番

これだけ沢山の美容成分がギュッと凝縮されたシズカゲルですが、効果的にお肌に役立てたいですよね。

シズカゲルはオールインワンジェルとして使用するものなので、基本的には洗顔後、シズカゲルだけのケアでOK!

お手軽ケアにもかかわらず、有効成分がしっかりお肌を明るく、白く導いてくれます。

[box class=”yellow_box” title=”シズカゲルを使ったスキンケアの例”]

  • チューブから4cmほどシズカゲルを取り出す
  • 両頬・額・鼻・あご・首の他、気になる部分に乗せてなじませる
  • 顔全体になじませたらハンドプレスで角質層深くまで浸透させる

[/box]

また、もしオールインワンだけではサボってるようで不安…という方は、もちろん他の化粧品との併用もOK!その場合は、洗顔後、化粧水の後に使うのが効果的です。

時々、

効果的に利用したい成分たっぷりのカナデルプレミアホワイトですが、副作用や注意点についても解説していきます。

シズカゲルの副作用・安全性

シズカゲルの成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

もともとシズカゲルがエスティシャンと美容皮膚科医の共同プロデュースによる開発のため、敏感肌の方への配慮もバッチリ。

さらに、お肌への負担を考えて、7つのフリーをお約束しています。

シズカゲル7つのフリー

  1. 界面活性剤
  2. パラベン
  3. アルコール
  4. 合成香料
  5. 合成着色料
  6. 鉱物油
  7. シリコーン

不安要素となる点はなく、むしろ安心して普段のスキンケアにプラスできる内容でした。

製薬会社との共同開発で実現した界面活性剤なしの独自処方!

シズカゲルの様々なメリットをご紹介してきましたが、中でも特に凄いのが界面活性剤を使用しない、独自のラメラ構造をとっているところ!

普通、オールインワンジェルなど保湿をしっかりする化粧品には、多かれ少なかれ界面活性剤が必ず必要になります。これは、化粧品に含まれる水分と油分を乳化させ、しっとり潤いを保つのに必須のもの。

しかしモノによってはお肌に負担がかかるものもあるため、できれば合成でないものがベスト。

シズカゲルは、独自の処方で界面活性剤を使用せず、水分と潤いをキープできる構造をつくりだしたのです。ラメラ状という水分と油分をミルフィーユのように保持する構造で、長くしっかりとお肌に水分をキープすることができます。

シズカゲルの通販最安値を調査比較!

抗シミ・抗シワに有効成分や美容成分がたっぷり含まれるシズカゲルですが、できれば最もお得に購入できるとさらに嬉しいですよね。

結論から言うと、公式サイトでの定期購入が初月2980円と最も安くて1番お得です。

とはいえ、普段使っているお店やAmazon、楽天市場で買いたいという方もいると思います。

調べてみましたが、シズカゲルはドラッグストアや薬局、ドンキ、百貨店での取扱や販売店は今のところないようでした。

以下の店舗では取扱なし。

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、ドンキ、東急ハンズ、
ロフト、アットコスメストア、プラザ、ISETAN

シズカゲルは、現在は通販限定で購入可能な商品のようです。

というわけで、シズカゲルのAmazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの中で最安値がどれか?チェックしました。

シズカゲルトのAmazonでの最安値

シズカゲルのAmazonでの販売価格は、3980円でした。

化粧品がオールインワンになって4000円なら悪くないですね。

シズカゲルの楽天市場での最安値

シズカゲルは、楽天市場では3980円。Amazonと同じ価格での取り扱いがあるようです。

シズカゲルのYahooショッピングでの最安値

ヤフーショッピングでもシズカゲルのお値段は、3980円。

いずれの通販サイトでも同じ価格で購入できるようでした。

シズカゲルの通販最安値は公式サイトから

大手通販サイトでも購入可能なシズカゲルですが、公式サイトではさらにお得に購入できるキャンペーンを実施中です。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 3980円
楽天 3980円
Yahoo 3980円
公式サイト 4980円(定価)⇒2980円

シズカゲルは、公式サイトからの定期購入なら、初回は定価の半額、40%オフの2980円(送料無料)で購入することができます。

しかも、2回目以降もずっと2980円とお得で、お試しのための30日間全額返金保証付き。
お得に試して気に入らなければ返金してもらうこともできます。

こういったキャンペーンは、販売拡大に伴っていずれ終了してしまうので、少しでも気になった方は今がチャンス。

NP後払いの利用もできるので、品物が届いてからお支払いすることもできて安心!見るだけ損はないので気になった方は公式ページをチェックしてみて下さい。

シズカゲルの公式サイト

シズカゲルの販売元「株式会社シズカニューヨーク」の情報や問い合わせ方法

カナデルプレミアホワイトの販売元である プレミアアンチエイジング株式会社の会社情報や、解約・休止・返金保証の利用方法をおまとめしました。

シズカゲルの販売元「株式会社シズカニューヨーク」の会社情報

販売事業者名 株式会社シズカニューヨーク
販売責任者 清水 衛
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東1-27-6
電話番号 0120-249-055
*営業時間 9:00~18:00 土日祝・年末年始を除く
問い合わせ先 https://cart.by-shizuka.jp/contact/index
サイト名 【公式】シズカゲル /シズカバイシズカニューヨーク 世界レベルの美白ケアを、あなたも
ホームページURL https://by-shizuka.jp/

問い合わせページからの問い合わせは24時間受け付けしています。

シズカゲルの定期購入の解約・停止方法

シズカゲルは定期便の場合、継続して商品をお届けしてもらえます。解約の場合はお電話か問い合わせフォームで連絡をする必要があるので注意しましょう。

カナデルプレミアホワイトの解約時には、お問い合せ電話番号(0120-249-055)に連絡をして、解約・停止したいことをお伝えします。

停止のタイミングは、次回の商品発送予定日の10日前までなら、停止・解約可能です。

メールでも解約はできるかと思いますが、停止・解約の際は、なるべくすぐに「その場で解約!」と、取り消すことが簡単な電話での連絡をおすすめいたします。

土日・祝日はお問い合わせ電話も営業時間外になってしまうので、2〜3日程度、余裕をもって連絡をする方が良いでしょう。

シズカゲルの返金保証の利用方法

シズカゲルは定期購入の場合のみ、初回分のみ30日間の返金保証を受けることができます。

約1ヶ月もの間、返金保証というのは強力な保証!自信がなければできることではありませんね。本当に合わなければ積極的に利用しても問題ないでしょう。

返金保証も解約等と同じように、電話にて連絡をするとスムーズだと思います。

また、多くの場合、返金を利用する際には

  • 商品ケース(使用済みでもOK)
  • 商品パッケージ
  • 公式サイトからの購入がわかる納品書や明細書

といったものが必要です。

最初の1ヶ月くらいの間だけでも、これらは捨てずにとっておくようにしましょう。

シズカゲルのQ&A

購入前に確認しておきたい、シズカゲルのQ&Aについて、公式サイトから引用しています。

本当にこれ1本でいいんですか?

ぜひ“シズカゲル”1本でのご使用をおすすめします。“シズカゲル”1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の機能を持っています。
たった1本で、医薬部外品認定、効能評価試験済と実証されているように、幅広いお肌のお悩みの予防効果が期待できます。

また、1本で物足りないと感じることのないよう、ミルフィーユ状の美容成分をナノカプセルで包み込むラメラ処方を採用しているため、お肌へのなじみの良さ、高い保湿力にご満足頂けるはずです。
別の基礎化粧品と併用をすることも可能ですが、“シズカゲル” は、お肌に負担が大きくなりがちな成分の無添加にこだわっておりますので、併用する場合は、お肌に優しい製品をお選び頂けますと幸いです。

このサイズで1ヶ月もちますか?

適量は、朝晩それぞれ、チューブの口の広さ×4cm程度です。(チューブの裏面に図でも記載があります。)
この容量で、1日2回、朝夕、約1ヶ月分ご使用できます。

容量・用法を守ることで、効能をしっかりと感じる事ができますので、たっぷりとお使いください。それでも、もし余った場合は、商品同梱冊子記載のスペシャルケアをぜひお試しください。

肌が弱いけど大丈夫?

“シズカゲル”は、敏感肌の方にもお使い頂けるよう、界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコーン、お肌に負担が大きくなりがちな7つの成分を無添加で製 造しており、アレルギーテストも実施済です。

特に心配な方は、念のためパッチテストを腕の内側などにしてから使用することをおすすめいたします。

私の年齢でも大丈夫?

“シズカゲル”は、すべての女性の肌悩みを解決するために開発された基礎化粧品ですので、年齢を問わずご利用頂けます。

20~30代の仕事や子育てに忙しい方から、50~60代以上の年齢肌にお悩みをお持ちの方まで、大変幅広いご年齢の皆様にご愛用頂いております。

時間帯指定はできますか?

“シズカゲル”のお届けは、基本的に、ゆうパケットで、ポストに配達のため、日時指定は承っておりません。ご了承ください。

シズカゲルのまとめ

シズカゲルは、2つの有効成分はじめ、美容成分が独自の処方・製法でミルフィーユ状にギュッと凝縮されたオールインワンジェル。

効果については口コミでも肝斑が消えたというものやお肌が1トーン明るくなったなど、良いものが多く見られます。

あなたもシズカゲルを使って、オールインワンで手軽に、医薬部外品の抗シミ・抗シワ効果を実感してみませんか?

お得なうちに1度は試したい、欲張り美白のオールインワンジェルです。

シズカゲルの最安値比較

✅シズカゲルの商品情報

😊美白有効成分ビタミンCエチル
😊美肌に導く13のボタニカル成分
😊いつものスキンケアがオールインワンで手軽に
😊首元や気になる部分のケアにも最適
😊納得の全額返金保証付き

商品名 シズカゲル
タイプ 薬用美白オールインワンジェル(医薬部外品)
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 3,800円 → 1,900円
タイトルとURLをコピーしました