チェルラーブリリオの口コミや効果は?アルマードの卵殻膜美容液を徹底レビュー

・目元口元に自信が持てなくなってきている

・何を使っても満足できない・・・

年齢を重ねるとどうしてもお肌にはハリ・ツヤがなくなり若い頃の美しい写真を見返してみたり、色々な美容液を探してみたたりしますよね。

スキンケアコスメ選びが楽しくないわけじゃないけど、なかなか納得できるものが少なくなってくるのも残念な気持ちになってしまいます。

そんなお悩みにおすすめなのが「チェルラーブリリオ」です。

チェルラーブリリオは、ハリ・弾力のお悩みを解決に導く卵殻膜配合の美容系。

この「チェルラーブリリオ」について、実際に使用した口コミや効果・成分などを徹底レビューいたします☺

チェルラーブリリオとは?卵殻膜でふっくらツヤ肌が目指せる美容液

チェルラーブリリオは、卵殻膜をメインに様々な美容成分を含み、お肌にハリ・弾力を取り戻すための美容液。

洗顔後、最初のスキンケアとして使用すると、グングンお肌に浸透して潤いで満たし、ハリ・弾力の肌へと導きます。

雑誌、VOCEの月間ランキング2018年7月度には美容液部門1位を獲得し、様々なメディアや芸能人も愛用中の美容液。

とはいえ、本当に効果がある?知りたいですよね。そこで、実際の口コミを調べてみました。

チェルラーブリリオの口コミ・悪評はどんなものが?

一足先にチェルラーブリリオを使った人たちの口コミや評価から、本当に便利で、効果があったのか?調査してみたので、ご紹介します。

購入者による口コミはもちろん、SNSからも口コミをピックアップしました

という順番でお届けします!

まずはチェルラーブリリオの悪い口コミから。

チェルラーブリリオの悪い口コミ

いい匂いではないのかもしれない・・・
女性|40代|評価 ★★★(3)

 

他の人の口コミ見て、驚いて、どっちが本当なんだろう?と思ったのは、臭い。
正直言って、あんまり感じないようにして使ってる。つまり、自分にはいい香りではない。
傷んでるんじゃ???と思うような、奇妙な香り・・・・他の人も書いていたが、硫黄とか何か、違和感のあるニオイ。
イランイランやノバラとはとても思えない。自分の使っているものは不良品なんだろうか、、、と思った。
しかし、本当に卵角膜だのといった効果的なものを使っていて、かつ、合成のごまかし成分を使っていないから、いい匂いではないのかもしれない・・・
さらっとしていて、浸透はよく、べたつかないし、スポイトも扱いやすい。
導入美容液として良さげで、乾燥対策にも効果ありそうだけれど、ニキビができずらくなるとか、リフトアップするといったことは、1本使っても感じられなかった。
毎日朝晩使ったが。
ただ、毛穴のたるみの改善や、保湿には役立っているかもしれない。
おでこのシワやほうれい線にもっとばっちり効いてくれたいいのだけれど・・・
とりあえず、臭いはかなり癖があり、自分にとっては、さわやかとか癒されるというのは
全くなくて、むしろ、我慢という感じ。
それが成分の良さと比例することを信じて使うとしたら、1本では効果わかりずらそう。

引用元:チェルラーブリリオの@コスメでの悪い口コミ1

臭いというか、タレをかけた卵豆腐のような匂い

女性|30代|評価 ★★★(3)

チェルラーが好きで、化粧品・クリームとライン使いしています。

なのにブリリオは使ったことがなく、
近頃もう少しハリが欲しいなと思い購入してみました。

くさいくさいと口コミで言われている匂いですが、
想像より全然そんなことなかったです。
臭いというか、タレをかけた卵豆腐のような匂いだと思いました。

おいしい、、、と思いながらつけています(笑)

わたしにはトロミのない普通の液体なのか?
肌につけるも伸びないため5滴くらいじゃないと顔全体に伸ばせません。

使い始めて一週間ですが、ハリが出たとかの効果は全くわかりませんでした。

フラーレンが入っているのでニキビや頬や顎の赤みに効いたらなと
思っていますが、気持ち…赤みがマシになってきたような?

もっと使い続けたら良いのでしょうが、
ハリも出ず、化粧のりも良くなるわけでもなく、
毎日つける楽しみがないため最近は違う美容液を使っています。

チェルラーシリーズは好きなのですが、
ブリリオはわざわざ使わなくてもいいかな~と思いました。

引用元:チェルラーブリリオの@コスメでの悪い口コミ2

鼻の毛穴は全然小さくなった様には思えず

女性|50代|評価 ★(1)

お肌の張りがなくなってきたので購入してみましたが、とにかく臭い!!香料は入っていないのか口コミにイランイラン等の香料とありましたがそのような香りは全くしません。付けたら他の方にわかるほどだと思うので昼間の使用は避けているので1カ月使用しても全く効果なし。定期購入をやめ、2個目はすぐに返品しました。

この匂いに耐えて継続されている方は正直すごいと思いました。

引用元:チェルラーブリリオの@コスメでの悪い口コミ3

チェルラーブリリオの良い口コミ

まさにたまご肌になったことに感動

女性|40代|評価 ★★★★★★(6)

卵殻膜エキスのパイオニア、アルマード。

アルマードに出会ったのは4~5年前
クリームをはじめて使いました
使ったその日から肌のハリ、ツルツル感は、まさにたまご肌になったことに感動

以来、化粧水も使っています。

この美容液は 洗顔後すぐのお肌につけるファースト美容液。

お肌への入り方が通常の美容液とは違いグングンはいっていきます。

肌のピンとしたハリが実感でき、使うほどに肌の凹凸が感じられなくなりツルツルになって、頬のあたりはテカテカ光る。

卵殻膜エキスはやはりすごいです、やはり。

引用元:チェルラーブリリオの@コスメでの良い口コミ1

2か月しっかりともつ量だと続けやすいと思います

女性|50代|評価 ★★★★★(5)

ビューティーオープナーを使っていたので、こちらにも興味があり使ってみました。
30mlを購入しているのですが、2か月は足りないです
臭いはすぐに消えるのと、だんだん慣れてくるので気にならなくなりました
ハリも出るので気に入っているのですが、金額は少し高めなので2か月しっかりともつ量だと続けやすいと思います
スポイトで出る量のまま使ったら、1か月半でなくなってしまいました
使い続けたいので、もう少し金額が手ごろになり量がたっぷり使えるようになるといいと思います

引用元:チェルラーブリリオの@コスメでの良い口コミ2

次の日にはお肌はツヤっとしていました。

女性|40代|評価 ★★★★★★(6)

 

今回、美容液ジプシーで、ネット広告で、お安くなっていたのをきっかけに、試してみました。
年齢肌と乾燥と毛穴の両方が悩みです。

洗顔後、お風呂で他社のクレイマスクをし、あがったら、すぐにブリリオを数滴、お肌に優しく馴染ませて使いました。

サラッとしたオイルのようなテクスチャーで、どんどんお肌に吸い込まれていく感触。
物足りなさを感じて、思い切って、数滴を馴染ませる工程を3度ほど繰り返したところ、
次の日にはお肌はツヤっとしていました。

1週間ほどで、毛穴も目立たなくなってきました。

もう少し、お安くて、アロマ系の香りもあれば、絶対使っていきたいと思うお品です。
もう1本、リピートを検討中です。

引用元:チェルラーブリリオの@コスメでの良い口コミ3

チェルラーブリリオのTwitterでの口コミ

Twitterでの口コミは、サラッとした使い心地の良さに多くの方が反応しています。

チェルラーブリリオのInstagramでの口コミ

続いてインスタグラムでの口コミです。沢山の美容インスタグラマーさんが愛用していらっしゃいました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

このあいだのストーリーで受け付けていた質問に美容のご質問が多かったので。スキンケアについて。その① 36歳なので、以前全然してなかったお手入れを色々するようになりました。めんどくさいけど肌もちゃんと応えてくれるので、色々試しています。 最近試したのが卵殻膜に注目した #チェルラーブリリオ 洗顔後に付けるとスッと馴染みスキンケア後はいつもよりもっちりふっくらと潤ってる気がする。ハリと弾力と潤い。まさに今求めているやつ。長期的に使ってみてどう肌が変わるか楽しみです。 #卵殻膜 #美容液 #卵殻膜美容液 #チェルラーブリリオ #アルマード#チェルラー @almado_shop

酒井 景都さん(@katiiesakai)がシェアした投稿 –

最後は動画もあってわかりやすいです。

チェルラーブリリオの口コミ・評判でわかったこと

チェルラーブリリオの目立つ悪い口コミは、臭いがとにかくダメで、あまり変化を感じなかったといった内容でした。

実際、良い口コミでも匂いについては賛否両論な一面も・・・卵殻膜エキスには、特有の香りが必ずついてくるもの。美容液ともなれば配合濃度がより濃くなって、臭いが気になってしまう、という人も多いのかもしれませんね。

一方、良い口コミでは、

  • 使ったその火からツルツル、たまご肌
  • 通常の美容液と違いグングン入る
  • 毛穴も目立たなくなってきた

といった口コミが見られました。

なれるまでは合う・合わないがあるかもしれませんが、良い口コミを投稿している購入者は今までの美容液との違いについて驚きの声が多数見られましたよ。

チェルラーブリリオの効果的な使い方

そんなチェルラーブリリオの成分や、気になる効果はどのようなものがあるのでしょうか?

チェルラーブリリオの効果と期待できる成分

チェルラーブリリオには卵殻膜エキスをメインに、フラーレン、EGF、植物幹細胞エキスと、エイジングケア美容液に欠かせない美容成分が詰まっています。

そこで、チェルラーブリリオの主な成分によるメリットについて解説していきます。

卵殻膜エキスの6つの効果でお肌を整える

チェルラーブリリオの主成分である卵殻膜には様々な効果が期待できます。その中でもチェルラーブリリオ公式ページでもイチオシなのが以下の6つの効果。

  1. 若々しさと健康維持に必要な、III型コラーゲンの補給
  2. ハリ・ツヤ・弾力を与え、年齢肌に内側から輝きを
  3. 柔らかい、なめらかな潤いをお肌に
  4. 早く、深く浸透し、肌なじみの良い使用感
  5. お肌のキメを整え引き締め。美しく健康的な肌へ
  6. たっぷり潤いで、クリアで透明な肌へ

あなたも年齢を重ねるにつれて、ちょっとした傷の治りが遅くなっていたり、跡が残りやすくなっていることに気がついたことがあると思います。

もともと卵殻膜にはⅢ型コラーゲンという赤ちゃんの時に多かった、傷の修復などに多く使用されるコラーゲンが含まれており、その成分を補うことでお肌の修復する力を内側から引き出してくれることに期待ができるんです。

フラーレンで潤いさらにプラス

さらにチェルラーブリリオにはフラーレンも配合。フラーレンは、抗酸化力が非常に高い成分です。

活性酸素によるお肌のカサつきを抑え、しっかり潤いを与えることができます。

EGFでお肌の引き締め

EGFは、グロースファクター(成長因子)の一種で、人間の細胞を再生させるのに有効と考えられているアミノ酸の1種。

チェルラーブリリオのⅢ型コラーゲンと併せて、お肌の生まれ変わりサイクルを正常化し、お肌のキメを整えキュッと引き締めます。

プロテオグリカンで紫外線ダメージをバリア

プロテオグリカンは、高い保水力を持ち水分をしっかりキャッチ。

潤いで満たされたお肌は紫外線などに対するバリア機能もアップするので、お肌の水分量を高く保つのはシミやくすみの対策としても効果的です。

「美肌スイッチ」とも呼べるプロテオグリカン
プロテオグリカンは、肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、なおかつそれ自体高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認され、若々しい肌を保ちます。

引用元:プロテオグリカンの美容効果|一丸ファルコス株式会社

3つの植物幹細胞エキスで保湿と肌にハリ

さらに、チェルラーブリリオには3つの植物幹細胞エキスも配合。

ムクゲカルエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液など、お肌の保湿や整肌、ハリ美肌に導く美容成分として利用されています。

チェルラーブリリオの効果的な使い方や順番

卵殻膜エキスをはじめ、様々なエイジングケアに嬉しい成分が詰まったチェルラーブリリオですが、効果的にお肌に役立てたいですよね。そこで、チェルラーブリリオの効果的な使い方について、解説します。

チェルラーブリリオの普段のスキンケアでの順番

まずは普段の使い方。チェルラーブリリオは導入美容液なので、普段のスキンケアの一番最初、洗顔後できるだけすぐに使用するのがおすすめです。

  • STEP1:洗顔後の素肌にすぐ使用
  • STEP2:清潔な手のひらに2〜3適
  • STEP3:指先で優しく肌になじませます。

目元や口元、気になる部分は重ね付けがポイントです。

いつものスキンケアにプラスするだけでOK!しっかり潤うので、化粧水の後のクリームにはニベアのようなプチプラでも…と考える方もいるかもしれません。

ニベアと使う場合は、夜だけの使用にとどめるることをおすすめします。ニベアはこっくりしすぎているため、ちょっと日焼けしやすくなりかねませんので・・

また、チェルラーのクレンジングや化粧水など、ライン使いもおすすめです!

チェルラーブリリオの副作用・安全性

チェルラーブリリオの成分で副作用が心配そうなものは特に見つかりませんでした。

チェルラーブリリオの主成分である卵殻膜エキスは、人によっては合わないという方もいますが、たまごアレルギーの原因となる成分も含有しておらず、安心してお使いいただけます。

ただし、どのような化粧品でもそうだとは思うのですが、お肌に合う・合わないという問題は生じることがあります。

気になる方は一旦腕などでパッチテストをして様子を見ると安心です。

その他の成分も基本的には不安要素となる点はなく、安心して普段のスキンケアにプラスできる内容でした。

チェルラーブリリオはお試し沢山!トライアルにうってつけの特典付き!

チェルラーブリリオの様々なメリットをご紹介してきましたが、今だけ公式サイトからの購入の場合、他のチェルラーのラインナップから、化粧水トライアルサンプル3回分、保湿クリームのトライアルサンプル3回分、美容液ブリリオのトライアルサンプル5回分が無料でいただけます。(2019年8月30日まで)

チェルラーブリリオをより効果的に、高い実感度でお試しできるため、サンプルとはいえライン使いできるのは嬉しいです。

チェルラーブリリオの通販最安値を調査比較!

卵殻膜美容液のスゴさを実感できると口コミでも話題を集めているチェルラーブリリオですが、できれば最もお得に、お安く購入できるとさらに嬉しいですよね。

結論から言うと、公式サイトでの定期購入が初回1960円と最も安くて1番お得です。

とはいえ、普段使っているお店やAmazon、楽天市場で買いたいという方もいると思います。

調べてみましたが、チェルラーブリリオはドラッグストアや薬局、ドンキ、百貨店での取扱や販売店は今のところないようでした。

以下の店舗では取扱なし。

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、ドンキ、東急ハンズ、
ロフト、アットコスメストア、プラザ、ISETAN

チェルラーブリリオは、現在は通販限定で購入可能な商品のようです。

というわけで、チェルラーブリリオのAmazonや楽天、Yahooショッピングの大手通販サイト3つの中で最安値がどれか?チェックしました。

チェルラーブリリオのAmazonでの最安値

チェルラーブリリオのAmazonでの販売価格は、6480円でした。

ただ、なぜか「並行輸入品」と書かれており、少し心配です。

※チェルラーブリリオは、国内ブランドによる国内製造の商品です。

チェルラーブリリオの楽天市場での最安値

チェルラーブリリオは、楽天市場では6480円+送料。

Amazonより送料分高くなりますが、公式ショップからの販売のため安心です。

チェルラーブリリオのYahooショッピングでの最安値

ヤフーショッピングでのチェルラーブリリオのお値段は、6480円。

最もお安いですが、こちらも公式サイトからの出品ではないので少しだけ心配が残ります。

チェルラーブリリオの通販最安値は公式サイトから

大手通販サイトでも購入可能なチェルラーブリリオですが、公式サイトではさらにお得に購入できるキャンペーンを実施中です。

実際にお調べした大手通販サイトと比較すると以下のようになります。

販売サイト 価格
Amazon 6480円
楽天 6480円+送料
Yahoo 6480円
公式サイト 6480円(定価)⇒1960円

チェルラーブリリオは、公式サイトからの定期購入なら、初回は定価の半額以下、1960円(送料無料)で購入可能です。

しかも、2回目以降もずっと4980円とお得で、定期購入の回数のお約束もなし。

合わなければ即解約することも可能なため、初回だけのお試しもOKでした。

こういったキャンペーンは、販売拡大に伴っていずれ終了してしまうので、少しでも気になった方は化粧水とクリームのお試し分も無料でついてくる今がチャンス。

ひとまず公式ページをチェックしてみることをおすすめします。

チェルラーブリリオの公式サイト

チェルラーブリリオの販売元「株式会社アルマード」の情報や問い合わせ方法

チェルラーブリリオの販売元である 株式会社アルマードの会社情報や、解約・休止・返金保証の利用方法をおまとめしました。

チェルラーブリリオの電話番号や販売元「株式会社アルマード」の会社情報

販売事業者名 株式会社アルマード
販売責任者 荒西 俊和
所在地 東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル8階
電話番号 0120-85-1180 (問い合わせ・購入用)
受付時間 9:00~17:00
0120-289-228(解約専用フリーダイヤル)
平日9:00~17:00
問い合わせ先 https://www.almado.jp/ec/entry/inq.aspx
サイト名 アルマード公式オンラインショップ
ホームページURL https://www.almado.jp/

問い合わせページからの問い合わせは24時間受け付けしています。

チェルラーブリリオの定期購入の解約・停止方法

チェルラーブリリオは定期便の場合、継続して商品をお届けしてもらえます。解約の場合はお電話か問い合わせフォームで連絡をする必要があるので注意しましょう。

チェルラーブリリオの解約時には、解約専用の電話番号(0120-289-228)に連絡をして、解約・停止したいことをお伝えします。

停止のタイミングは、次回の商品お届け予定日の15日前までなら、停止・解約可能です。

メールでも解約はできるかと思いますが、停止・解約の際は、なるべくすぐに「その場で解約!」と、取り消すことが簡単な電話での連絡をおすすめいたします。

土日・祝日はお問い合わせ電話も営業時間外になってしまうかと思いますので、2〜3日程度、余裕をもって連絡をする方が良いでしょう。

チェルラーブリリオのQ&A

購入前に確認しておきたい、チェルラーブリリオのQ&Aについて、公式サイトから引用しています。

どうして洗顔後一番最初に使用するのですか?

贅沢なエッセンスだからこそ、何もつけてない素肌に、一番最 初に届けるのがオススメです。
贅沢配合の卵殻膜エキスが肌にグングン浸透。 美肌ケアの根本から見つめ直します。

どの様な肌質・年代の方にオススメですか?

肌質、年齢問わず、あらゆる方にお使い頂ける美容液です。
年齢が気になる方はもちろん、キメや乾燥、肌荒れの気になるお若い世代の方にもオススメです。

使い方、1回の使用量を教えてください。

洗顔後、手のひらに2~3滴をとり、目元・口元・眉間等にうすくトントンと馴染ませて下さい。朝・晩お使いいただけます。

チェルラーブリリオのまとめ

チェルラーブリリオは、卵殻膜エキスをメインに、フラーレンやプロテオグリカンなど、様々な美容成分がたっぷり。

効果については口コミでも使ったその翌日からお肌の上向きを実感したという方も多数です。

あなたもチェルラーブリリオを使ったカンタンエイジングケアで、お肌にハリ・弾力を取り戻しませんか?

チェルラーブリリオの最安値比較

チェルラーブリリオの商品情報

卵殻膜エキス配合の美容液
フラーレンで潤いを保つ
EGFがお肌の再生に期待!
プロテオグリカンでダメージケア
特典でお試しサンプル多数!

商品名 チェルラーブリリオ
タイプ 卵殻膜エキス配合ブースター美容液
評価 ★★★★★ (4.5 / 5.0)
定価 6480円 → 1960円

チェルラーブリリオの全成分

内容量 15ml(約1ヶ月分)
全成分 水、BG、加水分解卵殻膜、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、ムクゲカルスエキス、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、グルコシルセラミド、スクワラン、ノバラ油、イランイラン花油、α-グルイアン、マンニトール、レシチン、グリセリン、PVP、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

 

タイトルとURLをコピーしました