クレアルシャンプーを徹底解析!クレアルシャンプーの口コミ・評判や成分をまとめました

クレアルシャンプー アンチエイジングシャンプー
  • 髪が細くなって、ボリュームが出づらくなった
  • 抜け毛が目立つようになった
  • 髪の分け目が気になって、なかなかヘアスタイルが決まらない

こんな悩みを抱いている女性は多いのではないでしょうか。
髪をセットする時なんかは、特に感じてしまいますよね…。

これらは、食生活改善や生活習慣改善で治ることもあります。

しかし、何より時間がかかるし、習慣を変えることって難しいですよね。

簡単に髪のエイジングケアをするなら、毎日必ず使っているシャンプーを変えることがおすすめ!

クレアルシャンプーは、髪のエイジングケアに特化したシャンプーです。

そんなクレアルシャンプーについて、

  • ネット上の口コミ・評判
  • 含まれている成分について
  • おすすめできる人・できない人
  • 最もお得に手に入れる方法

等をまとめました!

髪年齢に悩んでいる女性はぜひ参考にしてみてください。

女性医師

トップのボリュームや抜け毛、分け目が気になる女性は必見です!自分にピッタリのシャンプーに出会って、髪の悩みを解決しましょう!

クレアルシャンプーの口コミ・評判はこちら

クレアルシャンプーの簡単情報

クレアルシャンプーの要約

クレアルシャンプーは、オールインワンタイプのエイジングケアシャンプーです。

また、ノンシリコンでアミノ酸処方なので、髪と頭皮に優しい配合です。

年齢と共に元気が無くなってくる髪の元気を取り戻す処方で、昔のような若見えヘアスタイルを実現することが出来ます。

前情報だけだといいことづくめ!
ですが、本当にエイジングケアに良いシャンプーなのでしょうか。

まずはネット上で、クレアルシャンプーを使ってみた人の口コミを集めてみました!

クレアルシャンプーの口コミ・評判

クレアルシャンプーの口コミ女性

クレアルシャンプーの口コミや評判を、サイト独自に集めたものと、SNSで集めたものを別で分けてまとめました!

それぞれ紹介していきますね。

実際に使ってみた人の意見だからこそ分かった、エイジングケアシャンプーの側面が見えてきましたよ!

クレアルシャンプーの悪い口コミ

髪のきしみが気になる
エイジングケアシャンプーということで、40代から気になる髪のボリューム対策にクレアルシャンプーを試してみました。
ネット上の口コミではノンシリコンでもきしまないって聞いていたのですが、きしきし感はやっぱり気になります。
トリートメントしないと、乾かした後の手触りが気になるかもしれません。
白髪ケアにはそこまで効果が無い
白髪ケアとエイジングケアのダブル効果に期待してクレアルシャンプーを買ってみました。
確かに髪のボリュームや潤いが戻ってきた感じはするのですが、白髪の悩みはそんなに解消しませんでした。
黒くなるというよりかは多少茶色?っぽくなっただけ。
シャンプーだけで白髪染めっていうのは、やっぱりどのシャンプーでも無理だと思います。

クレアルシャンプーの良い口コミ

髪に元気が戻って、ボリューム感のあるヘアスタイルが出来るように!
40を超えたあたりから、髪にボリュームが出なくて悩んでいました。
ネットで見たエイジングシャンプーのクレアルを使ってから3か月ほどしてから、細くて元気のない髪がある程度太くなり始めました!
髪を抜いたら分かるのですが、根元のほうが明らかに太くなっています。
分け目を決めないヘアスタイルでボリュームを隠していたのですが、昔のように髪を伸ばしてヘアスタイルを楽しめるようになりました。
分け目が目立たなくなった
クレアルシャンプーのおかげで、今までスカスカだったヘアスタイルがある程度目立たなくなりました。
今までショートボブのヘアスタイルだったのですが、年を取ってからスカスカで分け目が目立つように。
クレアルシャンプーに出会ってからは、全くそんなことが無くなりました!
この年齢にしてかなり嬉しくなりました。
朝起きても指通りの良いヘアスタイルに
朝起きると、いつもゴワついて中々ヘアスタイルが決まらないことが悩みでした。
髪もパサパサで、櫛が全然通らないなんてことも。
シャンプーを変えてから、朝起きてもまとまるヘアスタイルになりました!
朝は忙しくて準備にあまり時間をかけられないので、とっても助かっています。
シャンプーを変えるだけでここまで変わるのか、と驚き半分でもあります。

クレアルシャンプーのSNS上での口コミ

クレアルシャンプーの口コミまとめ

クレアルシャンプーを使ってみると、

  • 白髪ケアの効果は感じられない
  • ノンシリコンなので髪のきしみが生じる

等の悪い口コミはあるようです。

良い口コミの中では、皆さんしっかり髪のエイジングケア効果を感じていたようですね!

女性医師

年齢に負けない髪のボリュームとツヤで、若見え効果を実感されているようです。

クレアルシャンプーの成分解析

クレアルシャンプーの成分

クレアルシャンプーの全成分は以下の通りです。

女性医師

洗浄成分は黄色、髪の保湿・補修成分は赤、エイジングケア成分は青でマーカーしました!参考までにどうぞ。

水、コカミドプロピルベタインココイルグルタミン酸2NaコカミドDEAラウラミドプロピルベタイン、プロパンジオール、塩化Na、香料、ラウロイル加水分解シルクNaグリセリンピロ亜硫酸Naグリシン塩化亜鉛セイヨウアカマツ球果エキスチャ葉エキスアカツメクサ花エキスアセチルテトラペプチドー3、デキストラン、ヘマチンプラセンタエキスヒアルロン酸Na、BG、フェノキシエタノール、グリチルリチン酸2K、エチドロン酸4Na、カプリル酸グリセリル、クエン酸、ココイルグルタミン酸Na、デヒドロ酢酸Na、ベンジルアルコール、ペンチレングリコール、ポリクオタニウムー10、ポリオクタニウムー7、カラメル、リン酸K、エタノール

それぞれ「洗浄成分」「髪の保湿・補修成分」「エイジングケア成分」に分けて、簡単に解説していきますね。

髪と頭皮に優しい洗浄成分

クレアルシャンプーの洗浄成分は、適度な洗浄力で頭皮環境を髪が育つ最適な状態にしてくれます!

クレアルシャンプーに使われている洗浄成分は、

コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドDEA、ラウラミドプロピルベタインなどです。

これらは髪と頭皮に優しくて、適度な洗浄力!

これなら髪と頭皮をいたわりながら美を追求できる、かなりポテンシャルが高いシャンプーです。

中でも「ベタイン」と付くものは、両面活性剤と言われる洗浄成分です。

これは洗浄能力を持つと同時に、毛髪の補修を行って整える能力も兼ね備えています。

泡立ちも良くて、保湿力もある。原料も天然由来なので環境に優しい!
ここまで聞くと、完璧…。そう思ってしまいますが、決定的なデメリットがあります。

それは、値段が高い!

多少今使っているシャンプーよりも高くていいから、髪のエイジングケアをして、若見えさせたい大人女性におすすめの洗浄成分です。

髪を高保湿・補修してくれる成分

クレアルシャンプーの補修・保湿成分は、髪本来が持つハリコシを復活させてくれます。

プラセンタエキスやヒアルロン酸Na、ラウロイル加水分解シルクNaなどが、髪の補修・保湿成分です。

プラセンタには、脂質・タンパク質・糖質・ビタミン・ミネラルなど様々な栄養が含まれています。
シャンプーに使うことで、これらの栄養素を髪の毛や頭皮に行き渡らせることができます。

ヒアルロン酸は、髪の保湿効果に優れており、しっとりとした仕上がりに。

ラウロイル加水分解シルクNaはPPTと呼ばれるものです。
効果を簡単に言うと、「髪のダメージホールを埋めて、本来のハリコシがある状態してくれる」というものです。

髪のダメージを毎日使うことで補修・保湿して、従来のハリコシを取り戻すことが出来る処方!
市販シャンプーではまず手に入れられることのできないクオリティーです。

エイジングケア成分

キャピキシル・リデンシルという2つのエイジングケア成分が含まれています。

これらの成分には主に、

  • 脱毛を抑制
  • 毛根を修復

という2つの効果があるとされています。

年齢を重ねるにつれて、女性ホルモンの減少・ヘアサイクルが早くなる・毛穴から生えてくる髪の毛が少なくなる、等が起こります。

そうすると、女性の髪の毛は元気が無くなってしまい、量も少なく見えてしまうんです。

そんな頭皮環境に、これらのエイジングケア成分がアプローチ!

キャピキシルとリデンシルの効果によって、若い頃の元気でしっかりとした、ボリュームのある髪の毛を実現することが出来ます♪

クレアルシャンプーがおすすめの人

髪を洗う女性

  • 年齢と共に髪が細くなってきた人
  • 髪をセットするときに分け目・薄毛が気になる人
  • 美容のために、シャンプーにお金をかけてもOKな人

クレアルシャンプーは市販での取扱無し

クレアルシャンプーは、まだ市販で取り扱われてないようです。

クレアルシャンプーを最安値で手に入れる方法!

クレアルシャンプーの最安値

クレアルシャンプーは、Amazonや楽天よりも、公式サイトで購入するのが最もオトクに手に入れられる方法のようです!

通常価格は税抜きで4,980円になっています。

かなりお高いのですが、定期コースなら安く手に入れられるみたいです。

初回限定40%OFFの2,980円で手に入れられて、それ以降も20%OFFの3,980円で購入することが出来ます。

嬉しいことに定期コースに縛りはないので、初回の安い価格で試して、そのまま気に入らなければ解約。ということもできます。

オールインワンシャンプーなので、定期コースであればシャンプーだけ買い忘れた!なんてこともありません。

月に5,000円近いシャンプーなのですが、かなりハイクオリティーです。

まずは3,000円で手に入れて、起きた時に仕上がりの違いを実感してみてもいいかもしれませんね。

公式サイトはこちら

クレアルシャンプーのよくあるQ&A

質問1
質問1

Q.20代でパサつきや乾燥が気になる人でも使えますか?

回答1
回答1

A.20代の方でも使うことが出来ます。髪と頭皮に優しい処方になっているので、どの年代の方でも髪の悩みを解消することができます。

またノンシリコンなので、よくカラーやパーマをする方でも効果を実感できると思います。

質問1
質問2

Q.定期コースの解約方法を教えてください。

回答1
回答2

A.定期コースの解約方法は、次回配送予定日の10日前であれば、いつでもお電話にて変更や解約が可能です。

詳しい解説記事はこちら

質問1
質問3

Q.オールインワンシャンプーでも、アウトバストリートメントや普通のトリートメントを使っても問題はありませんか?

回答1
回答3

A.大丈夫です。ノンシリコン特有の髪のきしみが気になる方は、ぜひご一緒に使われてください。

質問1
質問4

Q.どのぐらいで実感できますか?

回答1
回答4

A.個人差があるので一概には言えませんが早い方でしたら、1本目を使う終わる頃には効果を実感できると思います。

質問1
質問5

Q.シャンプーはどれぐらい持ちますか?

回答1
回答5

A.髪の長さとヘアスタイルによって前後します。
3プッシュを毎日使って、1か月で無くなるような内容量になります。
ロングヘアの方でしたら、半月すぎほどでなくなってしまう場合もございます。

質問1
質問6

Q.白髪を完全に治すことはできますか?

回答1
回答6

A.シャンプーのみでの完治は難しいと思います。というのも、直接染めるものではなく、白髪が生えてくる頭皮にアプローチする処方です。なので、白髪が抜けて生え変わり始める半年以上ごろから効果を感じることが出来るようになると思います。

クレアルシャンプーについてまとめ

クレアルシャンプーは、髪年齢が気になる女性に特におすすめのエイジングケアシャンプーです。

無添加のオーガニック処方で、完全天然由来成分なので、どなたでも使えます。

市販のものに比べて値段は高いのですが、その分ハイクオリティーな内容です。

何歳になっても、おしゃれを楽しみたい大人女性に特におすすめ!

クレアルシャンプーは、初回限定のお得な値段で、試してみるのもいいと思うそんなシャンプーです。

公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました